無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 66.8kg 58kg 0% (あと8.8kg) 162cm 66.8kgの体型
    体脂肪 31.6% 33.3% 25% 162cm 理想

 » 
2016年03月08日

  • えみ

    ここ数日食べ過ぎて、リバウンド中ー(; ̄Д ̄)

    生理中もきたし、終わったらプチ断食しよう。
    それまでは低糖質メニューに戻そう!

    朝食

    プロテイン、ブロッコリー、しいたけ焼き、豆腐
    0kcal(1食分)

    昼食

    キャベツ卵スープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    サバ塩焼き、豆腐わかめ、サラダジャネフ、きゅうり
    0kcal(1食分)

    間食

    朝ビターチョコ、夜プリッツちょっと
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:06
    •  
    • コメント5件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) プチ断食ききますか?どうやってやるんだろう~私もガクンと減らしてみたい! 2016.03.09 09:41
    • えみ えみ > うさやんさん
      5DAYS premium dietってのを近々試してみます( ノ゚∀゚)ノ
      効果あればいいんですが(﹡´◡`﹡ )
      2016.03.09 17:05
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > えみさん
      見てきました!酵素のかな?最初に見たやつは高い。。だったけど楽○ならそこそこな感じ、見てたら私も試したくなっちゃった~~これを最後のお助けにキープしようっと!効果ありそうですね!報告楽しみにしてます~~
      2016.03.09 17:44
    • えみ えみ > うさやんさん
      自力で頑張れれば一番良いんですけど、なかなか続かなくて( ;´Д`)
      お楽しみにしててください☆(笑)
      2016.03.09 21:34
    • えみ えみ > うさやんさん
      自力で頑張れれば一番良いんですけど、なかなか続かなくて( ;´Д`)
      お楽しみにしててください☆(笑)
      2016.03.09 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    のリスクが高まります。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダ ... イエットが成功しやすい時期といえます。 運動をしていればリバウンドは避けられますか? 運動をして筋肉を落とさないようにすればリバウンド ... っかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンド ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味

     森永乳業が、12月中旬までの期間限定商品として『アーモンドミルクでつくった低糖質プリン』(税 ... 年発売されているビールやパンなどで、低糖質にこだわった商品が増えています。そのわけは、“炭水化物(糖質)の摂り過ぎ ... 康な状態を保つためにも、ヘルシーなスイーツを食べてもいいのではないでしょうか。とはいえ、食べ過ぎてしまってはもともこもありません。くれぐれも食べる量には注意しましょう。 ... ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間☆
20才以上で、体重60㎏以上の方‼一緒にダイエットしませんか??♪食事内容や、その日行った運動、目標、意...
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • まりちゃむ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
えみ
えみ

162cm 66.4kg

日記
12
ライバル
1
被ライバル
1