68日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 45.8kg 42kg 50% (あと3.8kg) 149cm 45.8kgの体型
    体脂肪 29.4% 26.5% 22% 149cm 標準

 » 
2016年03月08日

  • Snowgirl.

    久しぶりの投稿です。理由はわかりませんが足を痛めてしまい、しばらくジョギングをお休みしていました(ので、こわくて体重はかれませんでした笑)。増えてはいないのでまあよかったですが、やはり体脂肪率がまた増えてますね(笑)
    昨日久しぶりに走りましたが気持ちよかった。ジョギングって本当に精神衛生にいいと思います笑 体重も減るし!
    忙しいけどやっぱり週3くらいは走りたいな~。
    そういえば、最近お菓子食べたい欲が減ってきた気がします。もとは控えめにしようと決めた甘いものですが、全然我慢できるようになりました。最初はつらかったけど。おやつは基本煎り大豆か昆布か果物です。我慢しすぎると爆発が怖いので、たまにもらったチョコを食べてます。

    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント2件
    • みーとてっく みーとてっく コメントありがとうございます!
      45キロ台キープすごいですね( ´ ▽ ` )
      見習わないと。。
      2016.03.08 23:47
    • Snowgirl. Snowgirl. > みーとてっくさん
      ありがとうございます!
      ジョギング再開でもっと減らしていけたらと思います。
      頑張りましょう^^
      2016.03.09 10:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... て、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • misa
  • はるまま
  • みか
  • せろり%
  • megum!
  • 椿
  • みーとてっく
  • aichi
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • せろり%
  • megum!
  • 椿
  • みーとてっく
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
Snowgirl.
Snowgirl.

149cm 44.6kg

日記
48
ライバル
8
被ライバル
5