15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.1kg 57.7kg 26% (あと5.4kg) 169.8cm 63.1kgの体型
    体脂肪 25% 23.8% 19% 169.8cm 体重とBMI

 » 
2016年03月08日

  • あざらし

    【朝食】
    トースト
    ゆずマーマレード
    コーヒー(ブラック)
    キャベツとウィンナー炒め
    デコポン1/2個


    【昼食】
    胚芽パン
    チリコンカン
    キャベツとジャガイモのソテー
    缶詰フルーツ(みかんとパイン)
    特茶伊右衛門


    【夕食】
    ライザップ置き換えドリンク
    ピーマン肉詰め小2個
    チーズ
    ヨーグルト
    ナッツ
    デコポン1/2個


    【間食】
    ブラックサンダーゴールドチョコレート
    ローストビーフと葱のサラダ
    いちご豆乳



    【運動】
    ストレッチ
    腹筋
    背筋


    ヒートテック着て行ったら
    今日は暑いくらいでした。
    朝から電車で汗ダラダラ…

    お昼に出た缶詰フルーツ。
    まず自分じゃ食べないので、久しぶりに食べたら
    激甘でびっくりしました。

    そしてお腹が減って仕方がなかった日。
    帰りご飯前に、サラダだけ食べよう!と思って
    分食...のつもりが、トータルかなりカロリー過多だったかも。




    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント4件
    • ミユキチ ミユキチ 昨日はすごくあったかかったですよね~
      でも夜は冷えたり、服装に悩む時期です…

      ローストビーフのサラダ、とってもおいしそうですね!
      ローストビーフもヘルシーだしそんなにカロリーないとおもいます^^
      夜も控えめですし◎
      2016.03.09 10:01
    • 雪子 雪子 春は天気が変わりやすいので難しいですよね(´Д` )さらにヒートテックはすぐに脱げないので大変ですよね(-。-;私はよく満員電車でおっさんと一緒に汗拭いてました(笑) 2016.03.09 15:19
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      昨日から一転して今日は冬に逆戻りでしたね。
      体調がついていけなくなってしまいそうなこの時期、ご自愛くださいませね。
      ローストビーフサラダ、おいしかったです!
      カロリー計算、していないだけに気をつけなきゃなと思います。
      ありがとうございます^^


      2016.03.09 23:36
    • あざらし あざらし > 雪子さん
      そうなんですよね...ヒートテック脱げず、朝から汗ダラダラ。
      周りの皆さんが涼しい顔をしていて、ちょと恥ずかしかったです。
      今日は極暖でも寒かった...早く春になるといいですよね。
      お風邪ひかれませんよう!
      2016.03.09 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • タイで味わう見目麗しいウェルカムドリンクや新鮮フルーツ、チョコレート、スペシャルディナー【SOFITEL SO BANGKOK vol.2】

    こへ3本目となるレモングラスを注ぎ入れたところ、グラスの中のドリンクはみるみるルビーレッドに変色。 聞けばこの見事なパフォーマンス、タイに伝わるあるストーリーにあやかった ... を割ると、中からフルーツとソースが溢れ出すチョコラボクラッキングボール(350バーツ)がイチオシ。は ... どもが驚いたと同時に、できあがったおいしいドリンクですっかり泣きやみ笑顔になったというもの。 「あくまでも言い伝えなので本当の話かは分からないで ... タイで味わう見目麗しいウェルカムドリンクや新鮮フルーツ、チョコレート、スペシャルディナー【SOFITEL SO BANGKOK vol.2】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
188
ライバル
18
被ライバル
17