ふっつにー食べたら( ˙▽˙ )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 52.9kg 50.2kg 44% (あと2.7kg) 158.5cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 標準

 » 
2016年03月08日

  • るり


    普通にお昼ご飯をとったらこの体重(笑)サラダとハンバーグとイチゴの乗ったソフトクリームをお昼に食べて。
    そこからなにも食べず過ごして、帰ってから黒毛和牛を少々食べて(・-・)

    それだけで52.9㎏まで戻ってきちゃいました(笑)

    まあ食べないと減りますよ。でもそれって食べてないから減ってるんです。通常の摂取量になるとまた戻ってきちゃうもんなんですね。

    お肉だからいいかなと思ったんだけどな( ˙▽˙ )まああまり落ち込まず 前向きに考えますね(笑)

    明日の朝の排便が通常通り行われればいいんだし。よし!大丈夫〜!健康的に痩せるぞ。

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    細胞膜が硬いので、普通に食べただけではキノコキトサンはあまり ... が、これだけ食べたら脂肪を吸着して吸収されない作用が強くなるので、ダイエット効果は高くなります ... 脂肪が分解されやすく、燃焼しやすい人には、あまり効果が期待できないサプリメントです。キノコキトサンのサプリメントを摂ってから運動をしたら ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよ ... いろいろなことに関心を高めてくれればいいと思っています。  先ほど、出汁が話題になりました ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ビアンキ
  • skr
  • せちゃまろ
  • ma.
  • えりんぎ
  • アボカド
  • くー
  • いつか
  • ぐーたらえり
  • ぶー
  • るり
被ライバル - 全てを見る
  • ビアンキ
  • skr
  • せちゃまろ
  • ma.
  • ぐーたらえり
  • るり
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
るり
るり

158.5cm 52.9kg

日記
108
ライバル
11
被ライバル
6