★37日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.2kg 50.8kg 42% (あと2.4kg) 160cm 53.2kgの体型
    体脂肪 27% 25.5% 23% 160cm モデル

 » 
2016年03月08日

  • おほほ

    昨日は友達と会っていた!
    ダラダラした!のち夜は別の友達のお誕生会!
    やはり予定はまとめたほうがらく!

    夜のタイ料理最高に美味しかったー。ほんと好き。

    好きすぎて6月のバンコク行き航空券取っちゃった!勢い!!

    朝食

    チーズケーキ
    0kcal(1食分)
    オランジーナ
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ
    0kcal(1食分)
    春雨スープ
    0kcal(1食分)担々

    夕食

    ミネストローネ
    0kcal(1食分)
    ヨーグルト
    0kcal(1食分)チアシード、蜂蜜
    チョコ
    0kcal(1食分)もらった美味しいやつ!

    間食

    コーヒー
    0kcal(2杯)
    ミルク珈琲
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:22
    •  
    • コメント2件
    • 太った嫁 太った嫁 そうそう、昼と夜で出かける予定をまとめると楽ですよね♪
      私は最後にぐったりしてることが多いけど(笑)

      バンコク!良いですね~
      2016.03.09 09:10
    • おほほ おほほ > 太った嫁さん
      ぐったりはしますね笑
      その分何もしない日は何もしたくないですね!
      2016.03.10 15:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    の行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... の効果が現れやすくなる。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、やせるタイ ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... 回は計画しようとしても計画すらできず、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを作れる人たちはやはり美しいし大好き ... 口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分からないという、想像をかき立てる料理。Imereti住んでいた彼女のお姑さんが、イベントの時などによく作ってくれて習った ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス迎賓館

    宮崎神宮駅 【新チャペル&ガーデン誕生】緑と笑顔が溢れる貸切リゾートWで最高のおもてなしを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りん
  • 太った嫁
  • あやっぺ
  • pan
  • もりこ
  • 向日葵子
  • 式
  • かおりん☆
  • ゆん
  • おったんの嫁
被ライバル - 全てを見る
  • あああああ
  • miimiみいみ
  • 太った嫁
  • りん
  • あやっぺ
  • 崖っぷち子
  • のんちゃにずむ
  • うさぎ
  • くら
  • nepia
  • ノリビー
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
おほほ
おほほ

160cm 54.2kg

日記
1252
ライバル
10
被ライバル
42