ママ友の家へー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.8kg 51kg 5% (あと3.8kg) 164cm 54.8kgの体型
    体脂肪 25% 24% 21% 164cm 美容

 » 
2016年03月08日

  • さちママ

    昨日糖質オフ宣言したがママ友が色々手料理出してくれたので、頂きました。

    ありがたい‼私のために昼食を‼
    糖質たっぷりだけど大人だし喜んで頂かないとね。

    結構人と合わせるの苦手でママ友との付き合いも最小限で大丈夫な人なんです。群れたりグループに入るのが苦手…

    日頃のぐち大会出来たから楽しかった。でも疲れたなぁってのが、正直な感想。


    パン半分
    ヨーグルト
    ココア
    納豆


    コーンスープ
    ぱん
    サラダ
    マカロン
    チョコレート


    炊き込みご飯、味噌汁、サラダ少々

    よぉし明日からは、たんぱく質、野菜たっぷり、たまには糖質で頑張るぞ

    カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント11件
    • チョー偏食 チョー偏食 そうそう。
      ワタシも糖質制限ダイエットしてたときに、
      友人と食事するときだけは無礼講にしていました。

      ちょっと疲れちゃったみたいだけど、
      グチ大会って楽しいよねwwwww
      2016.03.08 22:41
    • はむ子 はむ子 仲良しママ友さまとなら楽しい時間になりますよね〜
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.09 02:10
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      私もママ友達は、最小限。

      楽しくても疲れちゃう気持ち分かります。
      人付き合いが苦手なので。
      2016.03.09 06:38
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) お友だちとの食事では、糖質制限無理よねー(@_@;)
      仕方ないよ。

      ママ友ね。
      いないと寂しいし、情報が入ってこないから困る。でも、お付き合いも疲れる。同じ同じ。特に小学校の、違う毛色の幼稚園出身のママさんは怖いわー(笑)
      2016.03.09 08:45
    • くみくみ(退会済み) くみくみ(退会済み) その気持ちわかる! 2016.03.09 09:14
    • ぶたさん ぶたさん 私もすごく苦手です!

      仲良くしとかないとと思って子育てグループ参加しますが、話してスッキリする反面かなり疲れます(;´_ゝ`)
      2016.03.09 15:21
    • さちママ さちママ > ぶたさんさん
      一緒だ‼なんか安心しました。ママ友って学生だった時の友達よりも、気を遣うんですよね。
      2016.03.09 15:24
    • さちママ さちママ > シナモンさん
      そう‼子どもの為にも孤立はしたくないし、なんとか仲良くしてもらってるんだけど。たまにしんどい❗

      ママ友が、他のママの噂してるとなんかなえちゃいます…(~_~;)
      ずっと続くのかぁ…
      2016.03.09 15:29
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      一緒なんですね❤なんか安心しました‼私みたいなタイプあまりいないと思ってたz(;゜∀゜)
      2016.03.09 15:31
    • さちママ さちママ > はむ子さん
      わたくし変わってるんで。友達のストライクゾーンも狭いのれす。
      あっはっはー(笑)
      2016.03.09 15:33
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      そう。たくさんはきだしました☆
      やっぱり発散しないとだめですねぇ(^^)v
      2016.03.09 17:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあり ... 前にお腹がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかって ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ...

    ダイエットラボ
  • 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス

    ネラルが豊富。体の調子を整えるのに重要な役割を果たす栄養素です。 <黒>きのこ類や海藻類は低カロリーで食物繊維がたっぷり ... バランスのよい食事って言われても、よくわからない…と悩んでいるママさんはいませんか?そ ... 藻類、ごぼう、ごま、こんにゃく <赤>良質なたんぱく質や脂質を含む肉や魚。赤い野菜の色素は抗酸化作用があり ... 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.5kg

日記
276
ライバル
44
被ライバル
35