【17日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.4kg 48kg 12% (あと4.4kg) 160cm 52.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年03月07日

  • おれい

    【運動】
    娘起床前:×
    娘ご機嫌中:骨盤まわし30×左右、散歩40分
    入浴中:×
    娘就寝後:ウエストねじり50、ストレッチ、骨盤まわし50×左右、骨盤スクワット

    【我慢できたもの】
    夕食前のお煎餅



    昨日から喉の調子が悪くて、今日の午前中は娘に付き添ってもらって耳鼻咽喉科へ。

    初めて2人きりの長時間外出でどうなることかと思っていたけど、とてもいい子にしてくれて助かった!

    外出の気疲れもあってか、午後は娘と一緒にスヤァと寝てる時間が多かった。

    まぁ、そんな日もある。


    そして娘のお風呂担当だったので、入浴前に体重量れてないし、入浴中の運動もできていない。

    まぁ、そんな日もある。

    寝かせてからちょっとだけ頑張ったから良しとする。

    朝食

    ご飯、納豆、鶏レバー甘露煮、さつまいもの天ぷら半分
    0kcal(1食分)

    昼食

    ご飯、中華惣菜アラカルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    ご飯、味噌汁、鶏レバーの甘露煮、ニラ玉、キャベツ、鶏むねの照り焼き
    0kcal(1食分)

    間食

    ハニーミルク
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:28
    •  
    • コメント2件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れ様です!
      おれいさんの日記の食事欄が表?になってるのどうやってるんだろうと
      前から思ってました。携帯アプリで入力するといいんですね。

      携帯入力が超ニガテ/PC入力超得意 なので悩みどころ。
      2016.03.08 22:37
    • おれい おれい > ディヴァンテさん

      はい、携帯アプリを使っています!

      パソコンからの投稿も同じなのかもしれませんが、食べたものをその場ですぐ入力できるので(日記をその都度上書き保存していく)、そういう意味では便利だなーと思います。

      よければチャレンジしてみてください(^ω^)
      2016.03.09 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... た、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしない ... 早く食べたほうが効果は高まります。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から1時間 ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    女性です。でもちょっとだけ、かわいらしい部分もあって、私はこの役を演じることで、自分には無い女らしさをおすそ分けいただくような ... 役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなってい ... けば、きっと映像を通して皆さんに伝わるんじゃないかと思い、頑張っていきたいと思います。 ■相楽樹(小 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • くー
  • みーちぇる
  • さよ
  • ローラ
被ライバル - 全てを見る
  • miimiみいみ
  • くー
  • みーちぇる
  • ローラ
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
おれい
おれい

160cm 52.8kg

日記
26
ライバル
5
被ライバル
5