いてて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.9kg 60kg 5% (あと18.9kg) 160cm 78.9kgの体型
    体脂肪 43.4% 41.8% 25% 160cm 理想

 » 
2016年03月08日

  • はまぴ

    こんばんは

    朝…ぶり大根と肉じゃが、ご飯
    昼…サラダ、お弁当
    夜…オリジン弁当の揚げ物弁当(´・ω・`)
    間…チョコ、おせんべい、豆乳、水

    体重…78.9kg
    体脂肪率…41.8%
    お通じ…やっとでた◎

    オリジン弁当はカキフライと唐揚げとチキンタツタでした。我慢しようかと思ったんですが、生理前の暴食が発揮されて完食(´・ω・`)

    お通じがやっとでました…薬飲むの忘れてたけど、朝座席の前に立つことができたので爪先立ちしたらちゃんと出ました、良かった〜
    でもまだ蓄積されてる。腰重いもん…生理始まれば自然と出るから無理しない。コーラック怖い、有休無駄にしたくない(笑)

    今日仕事で久しぶりに嫌気がさす瞬間があって、「なんなんだよもうやりたくねーっ」っていう顔してたら胃が痛くなってしまいました……すーぐ頭か胃が痛くなるの困る。メンタル弱すぎ( ˘•ω•˘ )
    さりげなく放置してたらtnkさん(先輩)がやってくれました。

    今日も会社で勉強してから帰ったので、徒歩なし。今週も歩くの無理だなぁ…全然就業規定がわからない(>_<)

    その代わりおうちでピラティス!5分くらいだけど。ピラティスの呼吸と、3つくらいのポーズだけ。下っ腹がプルプル(笑)

    特に何か良かったこともなく。以上!笑

    カロリー合計:22:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    ます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... 、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ ガーデンオリエンタル大阪

    JR東西線大阪城北詰駅 見渡す限りに広がる自然と開放感が心地良い。梅田駅5分の『都心の庭園』へ ... ザ ガーデンオリエンタル大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21