03/08

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 47.8kg 43kg 52% (あと4.8kg) 151.6cm 47.8kgの体型
    体脂肪 28% 24.8% 18% 151.6cm 美容

 » 
2016年03月08日

  • まめぶー

    今日で生理終わったかな~

    痩せ期無駄にしないようにしよ!

    だいぶ暖かくなって薄着になってきたから
    背中のお肉とかすっごい気になる(*_*)

    何かいい方法ないかなー?

    カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ... 前と同じ食事をしていたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくない ... 礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはない ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    瞬で作品の世界に入り込めたんです。ものすごいパワーを感じて、観終わった後も震えてしまいました。私もへこたれないように生きていこうって ... どもたちの笑顔がちょっと減るし。そんな大沢さんの姿を見て、私は和歌子になることができました。ちゃんとあそこで生きられたんじゃないかなって ... っと彼には、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどうかは分からない ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちびでぶうーめん
  • SARA
  • クロ
  • 紫
  • あい
  • ma-
  • ゴマ
  • rinnn
  • ちゃんこ
  • よりより
被ライバル - 全てを見る
  • ちびでぶうーめん
  • SARA
  • クロ
  • 紫
  • あい
  • ma-
  • ゴマ
  • 美魔
  • りん
  • rinnn
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
まめぶー
まめぶー

151.6cm 48.7kg

日記
326
ライバル
10
被ライバル
21