読書の春

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 60.3kg 59.8kg 66% (あと0.5kg) 159cm 60.3kgの体型
    体脂肪 33% 32.8% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年03月08日

  • まろん

    今日辺り、カムバック59kg台?!
    と、夢見ていましたけれども。

    たい焼きという誘惑に(って言うか、もう数日で食べられなくなるから今のうちに食べておきたいかな、と言うのが本音。食欲に負けたって感じではない。←どっちでもいいやんけ(笑))、食べてしまったからか?

    まぁ、、、お預けですね(苦笑)

    なんとなくですが、夜に納豆を食べ始めました。タンパク質をとった方がよいかな、なんてね。(今更)

    齋藤ひとりさんの本にも納豆が良いって書いてあったからさ。
    ※ダイエットは関係ない人です。

    今、読みたい本が50冊くらいあるんですけど(爆)

    私、どーしたら良い?(笑)

    相変わらずのあのジャンルですが。

    読書、楽しすぎる♪



    ☆身体データ☆
    朝の体重60.0kg 前日夜-0.3kg
    夜の体重60.3kg 朝+0.3g
    体脂肪32.8%
    お通じ○
    睡眠 5時間


    ☆朝食☆
    トースト
    プルーン
    アーモンド
    アマニ油
    白湯
    ヨーグルト


    ☆昼食☆
    ご飯
    味噌汁
    漬け物
    梅干し
    おひたし
    味噌田楽
    豚肉の葱塩焼き
    プリン


    ☆夕食☆
    21穀米おにぎり
    ケフィア+スムージー
    抹茶ラテ
    納豆
    お茶クッキー



    ☆間食☆
    たい焼き(あずきいちご)

    ☆運動☆
    足パカ10回

    ☆歩数計☆
    12500歩くらい

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント8件
    • はるみ はるみ まろんさん、おはよです\(^o^)/

      負けた、たい焼きのハネに、負けた。

      すごい大きなハネうれしくなりますね?

      あ、私も納豆は夜派です(*^^*)


      血液もサラサラにしてくれルンですってよ!ナットウキナーゼ嬢♡

      2016.03.09 05:29
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 食べてるもの運動、何だか全部バランス取れてて完璧ですねぇ!どうしても食べたいものありますよね。私は昼間に食べちゃいます~一日くらい我慢してspれでも食べたければならもう少しスムーズに痩せていく感じがするんですけどねぇー 2016.03.09 09:38
    • あんこ あんこ 私も納豆は夜です(о´∀`о)
      その方が
      血がサラサラになるとかならないとかで♪笑

      本…なかなか読めないですが、私もいくつか読みたい本があります。
      ゆっくり、でも早く読みたい~!(^◇^)
      鯛焼き食べたい~!!!←

      2016.03.09 20:02
    • 385 385 なんじゃこりゃー!!←名言

      既に、たい焼きの枠を越えている。
      海までが描かれている。
      およげ!たいやきくんを描写だー
      でも皮好きだー
      わたし皮多目厚目すきだー
      ←だから?

      本を読む時間って、なんだか充実してるよね~♪いい時間♪

      つーか50冊て!!




      50冊て!!

      2016.03.09 20:15
    • まろん まろん > はるみさん

      おはようデス♪

      ハネハネに、嬉々としてしまいました♪

      このたい焼きさんとももうサヨナラか、、、と思うとちょっと寂しいけど、相変わらずの未練なし(笑)

      納豆パワーでがんばるんば♪
      2016.03.10 07:32
    • まろん まろん > うさやんさん

      食べたい病、ありますよねぇ~。

      昼間に食べる!良いですね~。

      今は仕事をしているため、なかなか難しいですが、フリーになったらなるべく昼間に食べてみたいと思います♪

      間食なくせば体重は落ちるのわかってるのにね~(苦笑)
      2016.03.10 07:34
    • まろん まろん > あんこさん

      なるとかならないとか(笑)
      どっちどっち?!そこ重要(笑)

      本読みたいからの、サラリとたい焼き食べたいに爆笑!
      ヾ(≧∀≦*)ノ〃

      あんこちゃあ~ん(笑)可愛いねぃ♪

      こうなったら読書しながらたい焼きだっ!(違)
      2016.03.10 07:38
    • まろん まろん > 385さん

      ゆうさくーーーー!

      お腹を手にあて、その掌を見ると真っ赤に!!

      そして、その、ひとこと!!

      ゆうさくーーーー!


      うん、おなかのあんこが重いけど♪とーっても気持ちがいーいもんだ~♪

      シモンもうたっちょるしね♪

      そそ。50冊♪

      今は3冊くらい同時に読書中♪
      2016.03.10 07:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.7kg

日記
173
ライバル
8
被ライバル
11