断酒3日目!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.3kg 52kg 24% (あと11.3kg) 153.5cm 63.3kgの体型
    体脂肪 37% 39.6% 27% 153.5cm 標準

 » 
2016年03月08日

  • ひらぶー

    飲まないとしっかり食べてしまうなー
    (´・×・`)
    でも断酒はやめんもん。
    実は私、お酒やめれんかもってちょっと怖かった。
    アル中じゃないかって怖かった。
    でも

    ふっと、飲みたいなーと思ったけど
    ガマンできなくはない(ง°̀ロ°́)ง

    てか諦めたくない。



    体重増えてもあきらめんもーん
    (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!





    ノンアルコール、一口飲んだら気が済んだ(笑)
    雰囲気だけでいいらしいσ( ̄∇ ̄;)

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント6件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 私お酒飲めない体質なんですが、ノンアルコールでもだめです(^-^;
      めっちゃお酒風味ですよね!

      でもノンアルコールで大丈夫そうなら禁酒成功しそうですね!p(^^)q
      2016.03.08 23:51
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) おつかれさまです(ˊᗜˋ)
      がんばりましたねー!

      私も、「こんな生活続けてたら短命だろうなぁ・・」とやめれない事が怖かったです。しっかり依存症にはなっていましたね。

      今までの私の朝は毎日気怠くて(-公-`;); 、飲まないとこんなにスッキリなのかぁ・・と今までかなり朝から自分に負荷をかけていましたね(笑)

      今日もノンアルがんばりましょ。
      2016.03.09 08:35
    • あんこ あんこ うんうん!
      素晴らしい♪

      私はコーヒーに甘いものに、小さな買い物の繰り返しに…
      色んな依存が なかなか断ち切れず。

      だから、余計に やめようと言う決心が素晴らしいと思うんです(^◇^)応援しておりますっ♪

      2016.03.09 19:54
    • ひらぶー ひらぶー > みどりさん
      お酒ダメですか?
      羨ましい( °Д°)

      ダメのひとはノンアルコールでもダメなんですねー
      雰囲気だけでもビールっぽいですもんね
      2016.03.09 23:26
    • ひらぶー ひらぶー > 一食大切に(^^)さん
      今日も頑張りましたよー( ´艸`)
      割とくじけそう日曜日なりながら(笑)
      実は実父、肝臓病んでたんですよねー
      なので遺伝子的にもヤバいんです
      |ω・`)
      まだ頑張りますー
      2016.03.09 23:29
    • ひらぶー ひらぶー > あんこさん
      実はビールだけは止めれる自信てか止める気になると思ってなかったです(笑)
      買い物欲とか他にもありますけどねー
      とりあえず体の為によろしくないことから始めます
      (ง°̀ロ°́)ง
      2016.03.09 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... は血糖値が急に下がることはありません。ただ、お酒を飲むことで食欲が高まりやすい人は、アルコール度数が低いといっても安心はでき ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.6kg

日記
380
ライバル
26
被ライバル
33