その猫、凶暴につき

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 59.2kg 55.5kg 0% (あと3.7kg) 164.4cm 59.2kgの体型
    体脂肪 27.7% 28.8% 23.5% 164.4cm 美容

 » 
2016年03月08日

  • napo

    この時期、気温の変化が激しくて、心と体がついていけてません。
    その上ここ数日は気圧の変化も激しいせいか、頭痛まで。
    でも今日はちょっと浮上した感じで、もう頭痛も消えました。
    明日はもっと元気になれるといいなぁ。

    ペット保険に入ろうと思ったら「健康診断書が必要」と言われ、猫を動物病院に連れて行きました。
    待ち時間が長かったせいか、他に犬猫がたくさんいたせいか、うちの猫はすっかりビビってしまったらしく(あるいは疲れたのか)、診察台のうえでおとなしく診察を受けていたら、先生に「はなちゃん、今日は暴れませんね。具合悪いのかな?」と言われました。
    どんだけ悪名高いの、うちの猫(笑)
    世の中は猫ブームらしいのですが、これまで犬が多数派だった待合室に、今日は犬と猫が同数くらいだったので、確かに猫を飼う人が増えてきているのかも、と思いました。
    この写真を撮った直後に手に襲いかかってきたので、いつもの元気を取り戻してはいるみたいです。
    あ、やっぱりウチの猫、凶暴だ…。


    ☆運動☆
     なし

    ☆食事☆
    【朝】
    おにぎり×2、ヤクルト
    【昼】
    たらこスパゲティ
    【夕】
    サバの竜田揚げ、新玉ねぎのおかかまぶし、オクラ、トマト、かぼちゃ、味噌汁(大根、油揚げ)、ごはん、きゅうりのぬか漬け
    【間】
    ミニクロワッサン

    今日は「サバの日」なんだそうです。

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント4件
    • シロ(退会済み) シロ(退会済み) ドンマイ! 2016.03.09 07:32
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) あぁー!なんと!
      私の実家のにゃんこもはなちゃんです!
      子猫時代女の子とばかり思っていて、大きくなったら男の子と判明したので「はな(お)ちゃん」ですが^^;

      目がおっきくておひげの所もふくっとしてかわいいですね^^
      元気がなによりですよね。
      2016.03.10 22:31
    • napo napo > シロさん
      サンキュー!
      2016.03.10 22:57
    • napo napo > みどこさん
      おぉ!
      はな(お)ちゃんでしたか!
      大きくなったら男の子…ってさぞやびっくりされたでしょうね。
      うちのはモデルの「はな」さんをイメージしてひらがなで名付けたのですが、はなさんのおっとりした雰囲気とは正反対の、ビビリで気性の荒い猫に育ちました。
      写真ではひげがこちらを向いていて、「コノヤロ、ヤルノカテメー!」って言っていそうです(^^;)
      2016.03.10 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    事と考えることで、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのものへの向き合い方の変化につい ... うか、演じていて『あぁ、これはいま、大竹さんが連れて行ってくれているんだな』と感じる瞬間がある ... る。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.4kg

日記
1409
ライバル
19
被ライバル
66