○761日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 62.8kg 63.3kg 100% (あと0kg) 168.5cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 28.5% 25% 168.5cm 標準

2016年03月08日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    腹の脂肪が無くなったら、
    もっと締まるか?

    背中って自分じゃ見れないので
    旦那に撮ってもらった。

    上腕三頭筋の弛みと肘のシワがキッツイな。

    肩甲骨はくっつく様になってるのか?
    これは贅肉を寄せてるだけ?

    明日は、バーベルの全身筋トレ日。
    ちょっとはパンプアップして締まるかな?
    また明日も旦那に撮ってもらう予定でいる。

    しっかし、見事な寸胴だな(-∀-;)

    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント6件
    • もん(退会済み) もん(退会済み) すごくご無沙汰してます
      覚えておられますか

      腕の筋肉がイケてますね!
      明日の写真も楽しみにしてます
      2016.03.09 00:44
    • Rose Rose うわぉ(*/□\*)
      旦那さんと仲良しだな( 〃▽〃)
      私…写真が本当に苦手だから、撮って〜!なんて言えない(;´д`)
      そういう所はシャイだったりする(笑)
      背中スッキリ!ムダなお肉な〜い!
      やっぱり日々のトレーニングの結果はきちんと出てるね(o^-')b
      筋トレ後の変化を楽しみにしてるね♪
      2016.03.09 07:47
    • りぃ りぃ お腹の縦線♡(((o(*゚▽゚*)o)))
      目に見えて効果出てるの分かると
      嬉しいですねぇ(*´艸`*)♡
      私のお腹にはまだまだ現れません…

      肘のたるみ私も気になるんですけど
      ここって鍛えられるんですかね??
      それよりもお腹のたるみが酷いので
      そこからだな(;´Д`)
      2016.03.09 09:20
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > もんさん

      おひさー!
      覚えておられますよ(ˊ˘ˋ*)

      写真撮ってもらう前に旦那が寝てしまったので撮れませんでした( TДT)
      2016.03.09 23:41
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      うん、仲は良いです←否定しろってな(笑)

      無駄が無いなら、旦那が上手に撮ってくれたんだなー。
      無駄だらけでございます(;´д`)トホホ…
      今日は夜のレッスンから帰ってきたら既に寝ていたので撮れませんでしたm(__)m
      2016.03.09 23:52
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      ありがとうございます(*´∇`*)
      まだまだ周りの人と比べると、全然筋トレ出来ていません(>_<)
      もっと出来るようになると、締まってくるのかなー

      肘はこりゃどーしよーも無さそうだよね(´Д`)ハァ…
      常に腕曲げておけば気にならないんだろうけどね(*´艸`)
      2016.03.09 23:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    でもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないので ... イエットは体重を減らすことではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... 重の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... いて…(笑)。ちょっと大人っぽくなっているんです。前はパッツンだった ... かの役者に食われちゃう」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないので ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 69.6kg

日記
1035
ライバル
9
被ライバル
56