45.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.7kg 44kg 75% (あと1.7kg) 154cm 45.7kgの体型
    体脂肪 26% 26.9% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年03月08日

  • 385

    昨夜は久々ちょっと食事も抑えたし!

    そんな日の朝は
    軽やかにオムロン氏に会いに行く。

    一枚ずつパジャマを脱ぎ捨てながら。(ただのズボラ)


    尾崎豊の卒業を口ずさみながら。


    うんざりしながら~♪
    それでも過ごした~♪
    ひとつだけ 解っていたこと~♪
    この支配からの!
    卒業~(←観客が歌わされてる感じで)


    言いながらいざ測定!!


    結果、ブッブー。


    増えてる!!
    ファンタスティック!!



    そんなトウディでした。




    今日も夜をお控えなすって
    みましたが…お菓子をモグッてしまいました…。



    関係ないけど明日は
    部分日食ですね。

    明日は宇宙の事書きます。

    コワイコワイ





    青汁豆乳
    バナナヨーグルト


    玄米
    お好み焼き風卵焼き
    ウインナー2
    ほうれん草お浸し
    クリーム白玉ぜんざい
    ←どーしても甘いもの食べたくてわざわざ買いに出掛けた


    焼きうどん味見
    玄米炊きたて味見w
    ポップコーン

    お菓子
    チロルチョコ
    ガーナ生チョコ

    カロリー合計:23:08
    •  
    • コメント8件
    • まろん まろん 385ちゃんが385ちゃんが~!!!

      お、おもろすぎる(爆)

      歌わされてる感てヾ(≧∀≦*)ノ〃

      脱ぎ捨てるてヾ(≧∀≦*)ノ〃

      今日も笑いをありがとう♪
      みんなを笑顔にさせる385ちゃんにはきっと良いことがおこるよん♪
      ※責任はおいません←マテ(笑)

      そっかぁ、明日かぁ。
      宇宙の話たのしみだわ~。
      TOKIOの歌が頭で流れている~♪
      2016.03.08 23:30
    • 朔望 朔望 キャーo(≧∀≦)o
      385さんが宇宙の話してる!!
      部分日食知らなかったです(゚д゚)
      コッチは曇りやら雨だから見れないだろうなァ(´д`)

      量を抑えたのに痩せてないと「は~?」って体重計に喧嘩を売りたくなりますよね(´^`;)


      2016.03.09 06:50
    • 雪子 雪子 部分日食だったのですね(^ ^)そういえば前に日食が騒がれていた時は7㎏くらい痩せていた…と思い出しました(笑)オムロン氏は冷酷ですよね(T . T) 2016.03.09 15:25
    • あんこ あんこ 雨だったけど、どんな感じに見えたんだろー??(*^^*)


      ブッブー(笑)
      ありますね…『お、おいっ!?』と動揺。
      何故か減ってたときも同じ反応しちゃいますが!


      クリーム白玉ぜんざい、久しくお目にかかってないなぁ…(о´∀`о)むふふ
      2016.03.09 19:49
    • 385 385 > まろんさん

      そこーぉ!そこ責任持ってぇ~
      良いこと起こる責任持ってぇ~
      たのむよぉ~
      (良いこと)にしがみつく女。

      あなたの笑顔が見れるなら。
      私は神にも塵にもなるぜ?笑
      バーカと思ってくれたら舞い上がれるぜ?

      そんな風にしか生きれなーい!笑

      脳内BGM 、宙船。
      2016.03.09 20:55
    • 385 385 > タヌキねこさん

      ぱいおつ~!

      狸猫ちゃんの専門分野(天体モノ)に
      チロっと足を踏み入れたものの…
      宇宙でかすぎ!わたしの脳ちっさすぎ!無理でしたわよほほほ。

      本当、オムロン氏には アーン?と
      言いたくなるわ。
      なんなら生え際剃るし。
      眉毛も剃るし。
      でもつるんとしたオムロン氏には
      敵わない。
      ←これ会話成立してますか??

      2016.03.09 21:02
    • 385 385 > 雪子さん

      確か…2012年。
      皆既日食ん時だすね?(タメ口と敬語を要り混ぜてます)

      あの時、
      ドリカムの時間旅行という歌が
      テレビからよく流れていて
      太陽のリング、わたしにも誰かはめてくれないかな?と思ったあの時から
      早4年。リングどころか指毛しかありません。

      雪子さんは今より痩せていたんだ( ˆ࿀ˆ )
      まだまだこれから。だ!
      2016.03.09 21:08
    • 385 385 > あんこさん

      都会は、雨だったのね。
      こちらはピーカン。
      きっと、欠けていたはず。←怪しい。さては見てない?w

      そういえば、すこっと体重落ちたときの方がビックリするかも!?
      あれ?何したっけ昨日?
      いつもと変わらない食事なのになすた?なすた?ってね。

      ホルモンの悪行が凄いから
      だいたいはホルモンのせいにしてっけどもね(笑)

      セブンのクリーム白玉ぜんざいが
      す・・・き・・・
      でもカロリー300は越えてる。
      でも、食べちゃった。涙

      我が生涯にいっぺんの悔いなし!!
      2016.03.09 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... り、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいことです ... をすると、血糖値が早く上昇して、いつもの量を食べていなくても早く満腹感を感じます。お菓子でも ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    マンの演じるレオポルド。ただ、彼は125年前のからやってきた人で…という、ちょっぴりファンタジーなラブコメディです ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... 夢を追いかけて、そんな夢に向かって頑張っている姿が格好良く見えて、支えてあげたくて、もちろん彼の才能に惹かれていたし ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 岩国国際観光ホテル

    新岩国駅 岩国らしさ溢れる錦帯橋を望みながら充実の設備と絶景でゲストをもてなすウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.6kg

日記
629
ライバル
25
被ライバル
62