確定申告

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 84.4kg 80kg 44% (あと4.4kg) 154.5cm 84.4kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 美容

2016年03月08日

  • 旅行に行くぞ

    今日は、昼に父が庭で、ネギの苗を植え替えようとしていたら、
    体制を悪くしたみたいで、よろけて倒れていた。
    膝の関節が弱いので、起き上がるのに自分でできるかなとカーテン越しに
    見ていたが、立ったところで、今度は前に倒れた。

    そこで庭に出たが、いつもの膝の関節のせいではないらしい。
    低血糖によるフラフラだ。
    糖尿病なのに、お菓子を全くやめず、
    食後は、高血糖になるので、爆睡。
    その後普通に戻り、起きて庭仕事と思ったらしいが、
    今度は急降下で、低血糖になったとみえる。

    家から椅子を持ってきて、それを支えにして、やっと立ってもらい、
    しばらく椅子に座ってもらった。

    昼食の後、私は確定申告に行かなければならず、
    出かけたが、締め切りまであと1週間を切ったからか、
    2時間待ちだった。しかし、母の医療費の領収書を忘れたり、
    私の場合は、市役所に出すだけでいいみたいで、
    明日また市役所に行き、ちょっとわからないこともあるので、
    行くことになってしまった。

    待っている間に20分ほど歩いたが、その後マクドナルドの
    ポテトのタダ券を持っていたので、なんとLを買ってしまい、
    車の中で待っている間に食べてしまった。

    大いに反省し、夜は野菜中心のおかずとプロテインにした。

    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしないように適度なところで切り ... といけませんか? 熱めのシャワーによる交感神経への切り換えは20分ほどしか続きません。できるだけ早く食べたほうが効果は高まりま ... 自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできるようになる ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リッツ・カールトン京都

    京都市役所前駅 【駅徒歩3分】鴨川が目の前に広がる優雅なホテルで、オーダーメイドのウエディング ... ザ・リッツ・カールトン京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38