4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 57.4kg 48kg 0% (あと9.4kg) 160cm 57.4kgの体型
    体脂肪 30% 30.5% 20% 160cm 美容

 » 
2016年03月08日

  • さと

    また食べ過ぎ……やる気あるのかね、しかし(^_^;)
    体重逆に増やしているので、明日からは夜7時以降はホットミルクだけ!宣言をします(`_´)ゞ
    土日は夜は連続で飲み会だから、いまのうちに少しでも体重減らしとこう。

    朝食

    甘酒豆乳 キウイ
    0kcal(1食分)

    昼食

    中華丼の具 もやしとツナとほうれん草のサラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    キムチ豆腐 キムチ納豆 ブロッコリー 焼きそば
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ものの内容を見たり、普段は何を食べているかを聞くようにします。ただ、食べている料理だけでなく、1日のうちに ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    で育てなければ」と悩んだり、思いつめたりしてしまいがちです。完全母乳でも混合でも、粉ミルクだけでも ... 赤ちゃんにとって母乳は理想的な栄養源です。特に初乳という出産後の数日のうちに分泌される黄色っぽい母乳には免疫物質がたくさん含まれています ... 私は出産前13太りました。産後どれだけ減るのかなとわくわくしていました。私の計算では、胎盤・羊 ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
  • コニストン ガーデン

    北山形駅 英国風の小さなゲストハウスが山形駅から車で10分の銅町に誕生!土日も平日も見学OK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • まゆ
  • まるでもでる
  • のと
  • もりゆ
  • みさ
被ライバル - 全てを見る
  • まゆ
  • ぷっちょ
  • まるでもでる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
さと
さと

160cm 56.6kg

日記
15
ライバル
6
被ライバル
3