68.3kg 38.2%

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.7kg 68.3kg 58kg 3% (あと10.3kg) 156cm 68.3kgの体型
    体脂肪 38.2% 38.2% 28% 156cm 美容

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2016年03月08日

  • aoi

    健康なダイエットを目指して、悪玉コレステロールと減らし善玉コレステロールを増やしたい!

    今日の夕食でPCの検索で覚えた料理「アボカドの梅肉和え 」を作って見ました。

    梅干を包丁で叩いて潰し鰹節粉末を混ぜ小さく切ったアボカドと混ぜて最後に刻みのりをパラリ。
    簡単で割りと美味しかったのでオカズの付け合せに週1、2回は作ろうかな。

    アボカドは、体力回復 血圧降下 のぼせ 美肌 滋養強壮ビタミンは、A、B1、B2、C、D、Eなど11種類が含まれている。
    森のバターなだけに食べすぎには注意!

    梅干は、梅干は血液サラサラ効果や殺菌効果などの効果が期待但し塩分注意!

    のりは、ビタミンA,C,Eなどの抗酸化ビタミンは互いに協調して悪玉コレステロールの酸化を防ぐ。 海苔にはこれらのビタミンが豊富に含まれている。
    植物(微細藻類を除く) には珍しく、また、海藻の中では最も多く、 EPAが含まれている。植物には珍しく、タウリンも含まれてます。

    のりが意外に良い健康食だ!積極的に食べてみよう。

    カロリー合計:23:22
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