12日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 54.9kg 49kg 24% (あと5.9kg) 162cm 54.9kgの体型
    体脂肪 25.9% 23.8% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年03月08日

  • エマ

    朝ウインナー一本、スクランブルエッグ、ミルクフランスパン半分
    昼サンドイッチチョコ菓子二個CCレモン
    夜コーンスープ

    今日気づいたら全然食べてないけど
    全然減ってない(;_;)
    お腹空いてるのに減らないー(ーー;)
    運動しなきゃいけないのかやっぱり、、
    お通じも悪いしもう最悪だー(。-_-。)

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント7件
    • はむ子 はむ子 お通じあったらどーンと減りそう

      水分もとってね〜
      (∩´∀`)∩
      2016.03.09 02:23
    • にゃん(退会済み) にゃん(退会済み) お通じないの辛いですよね!私も便秘症です。たまーにオリーブオイルで解消したりするのですが…どうでしょうか(´・ω・`) ? 2016.03.09 14:55
    • エマ エマ > にゃんさんオリーブオイル(O_O)?
      どーやるのですかー??(;_;)
      教えてください!
      2016.03.09 22:35
    • エマ エマ > はむ子さん
      全然こないんですよー(;_;)
      やっぱり水が足りたいんですかね(。-_-。)
      2016.03.09 22:35
    • にゃん(退会済み) にゃん(退会済み) > エマさん

      一日大さじ2杯オリーブオイルを取ると便秘解消するらしいです♡そのまま飲んでもいいし、料理に使ってもOKみたいです◝(⁰▿⁰)◜°˖✧
      私はドレッシングにして取ってます!
      2016.03.10 09:34
    • エマ エマ > にゃんさん
      ありがとうございます!
      早速やってみます^o^!!
      2016.03.10 20:52
    • にゃん(退会済み) にゃん(退会済み) > エマさん

      いえいえ!
      私もネットで得た情報なので(´・ω・`) 笑
      解消されますように!♡
      2016.03.10 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    にはマーガリンが使われていますか? サンドイッチは具の水分がパンに染み込むのを防ぐためにマ ... ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ...

    ダイエットラボ
  • ホテルクラウンパレス知立

    知立駅 本格&モダンスタイルの和もお任せ!ふたりらしい結婚式を創るプランナーに定評あり ... ホテルクラウンパレス知立 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あの
  • マルコ
  • だんご3兄弟
  • たまご
  • kana_k
  • もんた
  • nepia
  • 未央
  • はむ子
  • ゆるこ
被ライバル - 全てを見る
  • my
  • プライムタワリン
  • なむこ
  • KI930
  • mikimiki
  • morango
  • berryberryberry
  • だんご3兄弟
  • 未央
  • たまご
  • c♡
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
エマ
エマ

162cm 52.8kg

日記
58
ライバル
12
被ライバル
21