ふぁびゅらす姉妹・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 58.6kg 53kg 32% (あと5.6kg) 160cm 58.6kgの体型
    体脂肪 37.9% 29.3% 24% 160cm モデル

 » 
2016年03月08日

  • りり

    最近叶姉妹のブログを時々見るようになり
    癒されるような
    元気づけられるような
    騙されてるようなw

    とても不思議な気持ちになっている。

    美香さんは私と同年代で
    恭子さんはもうちょい年上だけど

    人工的に色々メンテナンスを施しているとはいえ
    あの年齢で
    あの肌のツヤと体のハリは日々の努力の賜物だと感心する。


    でもふと思ったのが

    2人とも健康なんだろうか

    と言うこと。


    あの大きな○っぱいは相当重いはず。

    肩こりはないの?!

    と言うか

    肩こりがあっても
    あの笑顔と優雅な物腰なら


    本当にすごいなーと思う・・・(*゚▽゚*)







    カロリー合計:23:44
    •  
    • コメント2件
    • ひつじ0831 ひつじ0831 人工的でもいいので、あのスタイルになってみたい。あのスタイルなら毎日、街に出没できる!雰囲気もゴージャスなので普通の男性では合わなそう。 2016.03.08 23:55
    • りり りり > ひつじ0831さん

      そんじょそこらの男では太刀打ちできないでしょうね!

      お金と社会的地位と・・・知性も必要かもです(・◇・)


      私は同年代だったら江角マキコの体型になりたいです〜


      ふぁびゅらす姉妹はちょっと色々
      大きすぎると思うんですよ・・・(´Д` )




      2016.03.09 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    わりました。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と ... であり、それはすごくラッキーなことなんだなと思うんです。不思議なんです。そこに連れて行ってくれるというか ... る。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7