リップップ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.8kg 67.7kg 60kg 12% (あと7.7kg) 156.4cm 67.7kgの体型
    体脂肪 35.7% 37.4% 28% 156.4cm 美容

 » 
2016年03月08日

  • 蛙

    ORGANIC No.9のリップ。

    サイトにはドンキ先行販売とか書いてあるんだけど、ドンキ以外で見たことない(・・)。

    ヌレヌレ。

    学生時代から愛用してるんだけど、通販。
    一時期ランキンで買えてたけど、今はランキンの店舗自体が無いよね(・・)。

    どちらも愛用してるんだけど、ドラッグストアで気軽に買えないの、不便ね(・・)。

    *****

    ☆昼:ローソン(489k)
    エースコック トムヤムフォー
    もち麦入りおにぎり 枝豆と塩昆布
    シャキシャキ レタスハム

    ☆夜:自宅
    冷しゃぶ
    サーモンのサラダ
    アジフライ
    かつおのたたき

    カロリー合計:23:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ること ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のた ... 害ミネラルを解毒・排出する栄養成分は、まだ明確にはされていない。 解毒・排出の作用がある ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    食べてみてわかりました! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べ ... とした食感が面白いですね。味付けがさっぱりしていて、それがまたシャキシャキの野菜とうまく合わさってヘルシー。そ ... ビーチは、ココナッツとピーチのリキュールにパイナップルジュースをミックスして、そ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • ハルちゃん
  • まる
  • あや
  • ゆうちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ハルちゃん
  • ひな
  • まる
  • あや
  • ゆうちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
蛙

156.4cm 66.3kg

日記
59
ライバル
5
被ライバル
5