12日目~ぐっすり(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 77.6kg 53kg 0% (あと24.6kg) 164cm 77.6kgの体型
    体脂肪 39% 37.4% 20% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年03月08日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操
    ○ワンダーコア腹筋40回
    ◇今日合計1、000歩


    帰ってきたあと…。
    うん、寝た。
    気持ちいいほど寝ましたね!
    夢を見ないほど、ぐっすり(笑)
    起きたら、ええ!もうこんな時間!状態でした。

    ああ~昨日より動こうと思ったら、逆に動けてない。
    (^-^;

    でも、睡眠って大事ですね。
    起きたら肌の調子がいい!

    普段、睡眠たりてない気が…。
    最近の私の睡眠5、6時間かな?
    (*´-`)

    早起きはいいけど、それに合わせて、もっと早く寝ようよ!私。

    もうちょい、生活を見直したほうがいいかもです。
    (´Д`)

    明日は、体と気持ちに素直に過ごそう♪
    睡眠とか運動とか(笑)

    生理中 カロリー合計:23:52
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ シンデレラタイムにねられるといいですね。
      お肌の調子があがってきますよ!

      でも疲れるとついつい寝ちゃうよね・・。
      2016.03.09 10:22
    • みな みな 私もよく寝るので、起きて「こんな時間?!」はよくありますww

      最近は春の暖かさで、さらに眠くなります(・ω・)

      体が睡眠を欲してるんだから仕方ないですww
      2016.03.09 15:56
    • あさがお あさがお > 食べ過ぎ にゃんこさん
      シンデレラタイムを狙って、寝床にゴー!そして寝る♪を目指しますね。
      v(^o^)

      そうなんですよ、ついつい(笑)
      2016.03.09 19:16
    • あさがお あさがお > みなさん
      おお、経験がありますか!
      (^∇^)

      本当に眠気を誘う春の暖かさにはご注意を。
      (^-^ゞ
      私は、春の暖かさを想像するだけで寝れますよ♪
      2016.03.09 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会うより ... しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... も、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないよう ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
18
被ライバル
14