無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.5kg 44.2kg 40kg 35% (あと4.2kg) 157cm 44.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 標準

 » 
2016年03月08日

  • みゆ

    体重また減ってたー
    嬉しいけど太ももは浮腫んで
    太ってたームカつくー(・ε・`)

    おせんべいだのコロッケだの
    油物食べすぎた_(:3」 ∠)_

    昼食

    ごはん
    143kcal(1食分)
    餃子
    90kcal(2個)
    納豆
    94kcal(1食分)

    夕食

    クリームコロッケ
    216kcal(2個)
    サラダ
    18kcal(1食分)
    大根煮
    40kcal(10個)
    みそ汁
    52kcal(1食分)

    間食

    しおせん
    58kcal(2個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:711kcal23:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    イエットに成功して、お尻や太ももの脂肪が減ったら、もう戻ることはありませんか? 皮下脂肪がつきやすいところは脂肪細胞の数が多くなって ... たということですが、脂肪細胞の数は減っていません。また、脂肪が蓄積されやすい生活をすると、再び溜まって ... ロゲステロンが多く出ているときには内臓脂肪よりも皮下脂肪のほうがたまりやすくなっています。しかし、食事量が多すぎた ...

    ダイエットラボ
  • 後藤真希、食事中に誤って自分の「歯」食べる 「バリバリするコロッケだなーって」

    ていたそうだが、なんと「最悪なことに、バリバリするコロッケだなー!!って思って飲み込んだものが 歯…で ... デントがあったことを明かした。  26日に「oh…」とのタイトルでブログを更新した後藤。コロッケを食べ ... 週まで型どりした詰め物待ち」とのこと。「ショックすぎたーーーマウスピースすれば歯ぎしりしてもましなんだけど ... 後藤真希、食事中に誤って自分の「歯」食べる 「バリバリするコロッケだなーって」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • アーニャ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みゆ
みゆ

157cm 43.1kg

日記
19
ライバル
0
被ライバル
1