栄養指導。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.7kg 74.9kg 61% (あと7.8kg) 162cm 82.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年03月08日

  • キラキラ☆

    まずは、昨日の運動記録から…

    昨日のジム。
    ストレッチ 軽く
    エアロ 45分
    ラテンダンス 45分
    ストレッチ 15分

    そして、今日の運動記録を…

    おそとトレ。
    自転車 60分
    (坂道少々の往復)
    自転車 50分
    (坂道たっぷりの往復)

    今日、朝、事務仕事に行こうとしたら、車のバッテリーが 上がってて…

    いつも、早めに付くように行ってるから、助かった

    自転車で、いつもは40分かかる所を30分で行ったけど、時間ギリギリになっちゃった

    そのあと、昼過ぎからは、栄養指導。

    これまた 事務仕事の場所から 真逆の位置なのよ~

    つ…疲れた(笑)

    内腿が 疲労困憊です

    仕事も病院も、両方とも 行かなくちゃいけない時間が 決まってるから、本気こぎ しちゃったよ(笑)

    そして 去年の今頃と同様に……。
    忙しくて、頭がテンパリまくり(笑)

    日記も書けずに、1日終わるパターンだわ

    とりあえず、3月は 小学校の卒業式、サッカーの卒業式、参観、いろんな引き継ぎ。

    4月は、入学式や家庭訪問、参観に懇談、そして 子どもの習い事が 学年が変われば、曜日や時間が変わるので、慣れるまで バタバタ…

    毎年3月4月は、こんな感じで、日記に伺えなかったり、自分の日記すら 書けてなかったりしますが、すみません(笑)

    私は、こんな中、花粉に ずいぶん やられてますが、皆さん、お身体に 気をつけてくださいね

    また、日記にも 伺いますね~
    いつも、ありがとうございます








    カロリー合計:00:05
    •  
    • コメント15件
    • Rose Rose バッテリーがあがってるって焦るよね(;´д`)
      とりあえず遅刻しなくて良かったね!
      私は自転車を本気で長時間こぐと足がつってしまうんだよね。
      忙しい時期のようなので体調崩さないように気をつけながら頑張ってねv(・∀・*)
      2016.03.09 07:54
    • ぽてこ ぽてこ わぁ!自転車で本気漕ぎですか(>_<)大変でしたね(´・_・`)間に合って良かった!
      今月も来月も忙しいんですね(´・_・`)
      いつも頑張ってらして、偉いです♪
      花粉嫌ですね〜〜私もやられてます。季節の変わり目なんで、お互いいろいろ気をつけましょう!マスク常備です^_^;
      2016.03.09 08:04
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます!
      自転車を
      本気では中々経験しないですよねw
      引き締まるしいいかも~( ´∀`)

      お忙しいと思いますが、キラキラさんのペースでファイトです✨
      2016.03.09 08:40
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 小学校の卒業式ですか、家は下の子が中学校卒業します。この時期は大変ですね。お互いに頑張りましょうね。 2016.03.09 09:08
    • こめこ こめこ 自転車こぎまくりですね。
      ゆっくりこいでいる時と必死にこいでいる時って、使う筋肉違うんですかねぇ。
      なんだか筋肉疲労が半端ないですよね(笑)
      お疲れさまでした。

      3月4月はバタバタしますよね~。
      私も子供の入園があるのでバタバタなはずですが、生来ののんびりやなので今は呑気にしてますがギリギリになって慌てるタイプ( *´艸`)
      病院に行ったことありませんが目がかゆいです。私も花粉症なのかも・・・。

      お互いバタバタにも花粉にもくじけないように、体を大事にしつつがんばりましょうね(^^)
      2016.03.09 09:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      Roseさんは 脚が つっちゃうんですね。
      私は、お尻が つりました(笑)

      本気で自転車を こぐなんて、何十年ぶりだろ

      いつも 早めに家を出てる事と、信号に ひっかからなかった事で、ギリギリだけど、なんとか 間に合いました
      2016.03.10 14:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      マスク、使いまくりですよね~
      耳が痛くなってきちゃう(笑)

      そうなんですよ。
      今月は、長男の卒業式だけでも 3つ あって、本当に バタバタです

      なので、昨日も日記を書き忘れちゃって…って、寝ちゃって(笑)
      今から 書きま~す
      2016.03.10 14:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      本気で自転車を こぐのは、学生時代くらいですもんね

      お尻や内腿が、痛くなったので、引き締まってくれるといいなぁ~

      マイペースで がんばっていくつもりですが、日記を書かずに 疲れて 寝ちゃうパターンに…

      がんばりま~す
      2016.03.10 14:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      わぁ~、お互い、卒業式があるんですね
      忙しいですよね~。

      うちは、長男の卒業式が3回あるので、いろんな所で バタバタします(笑)

      卒業式までに、79キロ台が目標だったのになぁ~
      2016.03.10 14:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      入園準備も、忙しいですもんね~
      手提げバックに、給食の巾着やランチョンマット…と、いろいろ 作らなくちゃ~ですもんね。

      うちも 次男の給食の巾着とランチョンマットを1年おきに新調してるので、作らなくちゃ~です

      そうなんですよ、自転車の本気こぎ、疲労困憊でした(笑)
      2016.03.10 14:40
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん 79kgなんて私はゆめの夢です。痩せるって難しいですね。 2016.03.10 20:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      痩せるのは 本当に 難しいですよね~
      太るのは、すぐなのに…。

      79キロ台を目指して、がんばります
      2016.03.10 21:01
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん 私は今日はお通じも今ひとつで体重重めです。今日もさつまいも買ってこようかな?ドンキで焼き芋100円だし。 2016.03.11 06:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      焼き芋100円は、安いですね~
      甘いから 満足感あるし、食物繊維だし、一石二鳥ですよね
      2016.03.11 07:21
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん 美味しいし、さつまいも大好きです。 2016.03.11 12:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    で、その状態だとリパーゼによる分解に燃焼が加わるからです。できれば10分の運動を目指したいものです ... 人には全力歩きは効果がある方法です。全力歩きは学校に遅れそう、仕事に遅れそうというので走りはしないものの必死になっ ... 有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならない ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】スポーツバイク走るならここ!自転車仲間の作り方、イベント参加の方法

    春から新しく自転車(スポーツバイク)を始めるために、どんな所に行ったらいいか、何を用意したら ... 。ぼくは自分がいつも走る所はだいたい決まっているのだけど、コンビニで休憩した時に自転車乗っている人がいたら ... スタートすれば落車に巻き込まれることもないし、サーキットみたいな所を1周して「走った!レースに出た!」と思える。それでもっと走れるようになったら ... 【春から始める】スポーツバイク走るならここ!自転車仲間の作り方、イベント参加の方法 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
755
ライバル
13
被ライバル
74