ファスティング5日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 61.1kg 47kg 32% (あと14.1kg) 148cm 61.1kgの体型
    体脂肪 37.1% 37.5% 28.9% 148cm 美容

 » 
2016年03月08日

  • ほし

    ファスティング5日目は、
    もう余裕で終わりました(*^^*)

    そして、やっとファスティング中の体軽くて気分爽快で気持ちいい感覚を味わえました☆
    やっと来たーって感じでした(*^^*)

    今の酵素私に合ってるかも♪
    先月の酵素が落ちるスピードはやかったけど、高かったし…(ρ_;)
    安くて自分に合うの見つけれてよかった(>_<)

    今日は忙しかったからか
    空腹を感じる間がなかったのかな?

    水分とってるのに、あんまりトイレ行かなかったなー(>_<)
    むくまないといいけど…


    ということで、今日のご飯と運動
    ↓↓↓↓

    ■10時 朝酵素 90ミリリットル
    ■14時 昼酵素 90ミリリットル
    ■20時 夜酵素 90ミリリットル

    ■寝る前 家にあった酵素ちょっと

    間で白湯1㍑程

    明日の酵素が足りません(>_<)
    早起きして近くのヤマトさんに取りに行かなん!

    通勤帰宅→徒歩10分×2
    ぬるいお風呂でセルライト潰し30分

    足がむくまんように、只今足上げ中
    (*^^*)

    あー魚たべたい(>_<)
    我慢我慢。。。。。。。(>_<)

    生理中 カロリー合計:00:11
    •  
    • コメント3件
    • ひば ひば 参考になります! 2016.03.09 00:27
    • はむ子 はむ子 酵素でファスティングちうなのですねー

      私は2日間しかやったことないやあ

      身体すっきり実感出来て良かったですにャー
      (∩´∀`)∩
      2016.03.09 08:31
    • ほし ほし > はむ子さん

      コメントありがとうございます
      (*^^*)
      頑張ります!
      2016.03.14 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.147 - 酵素を働かせるには補酵素が必要

    も、まだまだ足りません。多くの種類のミネラルと水溶性ビタミンを補うことが必要です。 コエンザイムQ10を使えば全身の代謝が高まりま ... 必要になる。細胞内に酵素が充分にあったとしても、補酵素が不足していると充分に機能が発揮されなくなるか ... になっているといっても、合計で約500種類の酵素というわけではありません。亜鉛もマグネシウムも補酵素になっている酵素もありま ... vol.147 - 酵素を働かせるには補酵素が必要 ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    つも5年先、10年先を、あえて描かないようにしています。常に自分の気持ちや感覚を大事に、感じたものを表現することを大切にして ... 。 二階堂ふみさん(以下、二階堂):洋服を作ったのが初めてというだけで、普段映画屋として作品を作っているのと近い感覚はありま ... の時代には、食事を我慢してでも、本当にかっこいいと思って惚れ込んだファッションを手にして着るという体験があった ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • harv.smq
  • poyoyon
  • ビビティム
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃん☆
  • ビビティム
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ほし
ほし

148cm 61.1kg

日記
8
ライバル
3
被ライバル
2