58.7kg 30.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 58.7kg 57.8kg 90% (あと0.9kg) 157.8cm 58.7kgの体型
    体脂肪 35% 30.3% 25% 157.8cm 美容

 » 
2016年03月08日

  • 43歳

    運動 ジョグ3km

    カロリー合計:00:16
    •  
    • コメント2件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 暖かくなってきてから少し楽になりましたか?
      花粉がやばいらしいので念のためにマスクはまだしてた方がいいかもですよー。
      花粉症ってその人の花粉キャパオーバーするとなるっとか聞きましたし。。
      2016.03.09 00:51
    • 43歳 43歳 > さくらんぼ先生さん
      ありがとう!そうなんです。暖かくなってきて、ジョグ終わった後は、汗をかくようになりました('◇')ゞ

      ジョグ時のマスクは、寒さ対策でしたが、最近は、黄砂対策にもいいかも、、と思いながら、着用続けています♪花粉キャパオーバーは知りませんでした!!花粉症にならないよう、超えないように心がけまーす(^-^)v

      2016.03.09 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

運動 ジョグ3km

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    い体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... なら120kcal、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、ど ... エネルギー消費量は、一般には運動ごとに同じ時間を定めて、ど ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

    calのエネルギーに相当するため、脂肪1kgを減らすためには7000kcalの運動が必要。これをジョ ...  さわやかなこの時期はまさにジョギングのトップシーズン。有酸素運動の代表格ジョギングは、ダ ... は、肝心の体脂肪の燃焼効果についてのレポートだが、ジョギングでは1km走るのに体重1kg ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
  • 西麻布 権八

    西麻布 一軒家1日1組貸切で贅沢和婚。【3カ月以内に実施のウエディングは30名58万円!】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • maaaas
  • エミ
  • りっちん
  • さくらんぼ先生
  • オムネコ
  • まりも
  • ぼてぼてちゃん
  • まこと
  • ゆき
  • ぶーとん
被ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • エミ
  • りっちん
  • さくらんぼ先生
  • オムネコ
  • まりも
  • ぼてぼてちゃん
  • まこと
  • ぶーとん
  • ゆき
  • ココア
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
43歳
43歳

157.8cm 60.5kg

日記
443
ライバル
18
被ライバル
15