147日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 94kg 70kg 4% (あと24kg) 161cm 94kgの体型
    体脂肪 50% 50.1% 30% 161cm 美容

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2016年03月08日

  • ゆっちん

    朝なし
    昼チーズバーガー1個(ローソンのやつね)
    夜うどん半人前(昨夜の残りもの) 海老天1匹付 サラダ プリン半分
    おやつなし

    明日のお昼はおにぎりもっていこうかな

    そうそう、私は立ち仕事です。なので帰ってウォーキングに行く気もおきず
    おかげで運動不足で^^;
    そこで聞いたのが立ち腹筋!!ただの腹筋は出来ません。
    私には無理です。でも立ち腹筋なら簡単、
    仕事中でもこそこそできる。つま先立ちとついでこんで出来る。
    ながら運動は便利だわ。
    立ち腹筋は複式呼吸するだけ。鼻からしっかりすってゆっくり口からはきだす。

    つま先立ちもずっとせずに、つまさき立ち10秒キープでゆっくり動かしておろす。
    なんでもスローで動かすと筋肉つくらしい

    立ち腹筋も気づいた時にするだけでも、効果あるみたい。
    劇的効果とは言えないけどさ、何もせずに仕事しているより脂肪燃焼しながら痩せたらいいよね。痩せてお金もらえたらラッキーだ。

    あとね、前の仕事は事務職で座りっぱなしだったので思い切って転職してよかったと痩せて思いたいので本当に痩せたいわ。

    カロリー合計:00:26
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