無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.2kg 73kg 48kg 0% (あと25kg) 155cm 73kgの体型
    体脂肪 36% 0% 23% 155cm 美容

2016年03月09日

  • ぽっちゃり丸

    鏡で自分の体型を久しぶりに見て改めてダイエット頑張ろって思いました。
    明日からさぼってたプール頑張ろ

    運動

    腹筋50回
    3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:00:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体 ... 目で直接見えるところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... を始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 7月までに発売された注目のダイエット本はこの5つ!

    さをしのぐために薄着になったり、マリンレジャーを楽しむためにプールや海へ出かけようと思うが、自分の姿を鏡で見てガックリ……。『いま ... いるようだ。ダイエットに関する知識を書籍で蓄えて、理想の体型を目指そう。 ... のままではダメだ! ダイエットをしよう!』と、モチベーションを高めて ... 7月までに発売された注目のダイエット本はこの5つ! ...

    ダイエットNEWS
ぽっちゃり丸ぽっちゃり丸さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒロ
  • sk
  • ぶっこ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃむ
  • プラチアミン
  • おデブさん
  • ぶっこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぽっちゃり丸
ぽっちゃり丸

155cm 72.1kg

日記
14
ライバル
3
被ライバル
4