8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 68.8kg 48kg 0% (あと20.8kg) 166cm 68.8kgの体型
    体脂肪 35% 0% 0% 166cm 平均

2016年03月08日

  • 減量ちゃん


    68.75キロ


    夜、居酒屋?バー?みたいなところで
    飲んで食べてしてたのね。

    めちゃくちゃお腹いっぱいになっちゃって
    『そんなに食べてないのに、
    なんでこんなにお腹いっぱいになるんだろ?
    少食になっちゃったんだろうな』

    って思ってたら、
    お店のマスターに『めちゃくちゃ食うね』
    と、言われてびっくりした。

    やっぱりデブと痩せてる人の
    量の認識って違うのねわら


    カロリー合計:00:34
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 笑っちゃった!私もでぶのわりに小職と思ってたけど、めいっこが遊びに来たときまだ食ってる~~ずっと食ってる~~って笑われたのを思い出したわ!私の場合同じものを一杯は食わないだけで、種類味が変われば延々イケルのです(苦笑) 2016.03.09 09:28
    • ヒメックス ヒメックス その気持ちわかる! 2016.03.09 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    行動を見習うようにします。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べて ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    )。首を傾けるっていうのを忘れちゃって。結局、そっちの方がよかったみたいで、本編ではそのよかった方が使われて ... すよ(苦笑)。モテている人と付き合ったりしたら、みんなが寄っていくたびに、取られちゃうんじゃない ... す。だから、もっと話したい、どんな娘なのか知りたいって思うんじゃないかな。演じていても、めいが何を考えているのか気になっていました ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンテラス東山

    東山公園 緑いっぱいの東山植物園内でウエディング!特別な場所でみんなと笑顔溢れる一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ヒメックス
  • ahina
  • ろっこ
  • 丸子
  • 減量ちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ahina
  • 大腸菌
  • プー子
  • 痩せる嬢
  • ラズベリー
  • ヒメックス
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ろっこ
  • 丸子
  • 減量ちゃん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
減量ちゃん
減量ちゃん

166cm 68.5kg

日記
23
ライバル
6
被ライバル
10