⭕️春色のお洋服が欲しいのです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 74.1kg 71.8kg 91% (あと2.3kg) 168.4cm 74.1kgの体型
    体脂肪 0% 35.1% 29% 168.4cm モデル

 » 
2016年03月08日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    春のお洋服が欲しい〜

    薄手のニットとか

    春色カラーの明るいお洋服が欲しいなあ

    季節の変わり目はお洋服が欲しくなりますううう

    通販カタログあるから熟読しよーっと
    ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫

    朝 8:00
    飲むユーグレナ

    昼 12:15
    ドトール
    アイスコーヒー
    ミラノサンドB スモークサーモンとごろっとアボカドとタマゴサラダ

    夜 19:30
    ドトール
    アイスコーヒー
    チーズフォンデュソースドック

    お腹がぐぅぐぅ鳴ったのでホットヨガ行く前にご飯食べましたン

    チーズうンまい
    ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡

    ホットヨガ 美脚ヨガ60分

    美脚♪

    美脚♪

    汗めちャ出たあ

    すっきりィ

    あはン(*ノ´∀`*)ノ♡

    夜② 22:15
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー

    カロリー合計:00:39
    •  
    • コメント68件
    • もん(退会済み) もん(退会済み) 服ステキなの見つけてくださーい

      熟読(^∇^)かわいい
      2016.03.09 00:46
    • ほし ほし 参考になります! 2016.03.09 00:48
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 わ、わかるぅぅうー!
      春色欲しくなりますよねぇ。
      なのでわたくしめは買ってしまいました!!
      出費やばいです。
      旦那に痩せたから仕方ないの〜と言い訳してます。


      今日みたいに暖かい日だと特に、欲しくなっちゃいますよね(笑)
      2016.03.09 00:49
    • 逢坂真白 逢坂真白 季節の変わり目、なんで欲しくなっちゃうんでしょね!
      すっごく分かります。
      予定があると、余計に買いたくなっちゃいます(* ´艸` )

      逢坂はあと靴が欲しいんですよね~♩*゜
      靴はデザインの好みと履き心地がマッチしなくて、いつも悩みます(๑•́ ₃ •̀๑)
      2016.03.09 01:37
    • さち(退会済み) さち(退会済み) パステルカラー、女性らしくて可愛いですね^ ^

      わたしはあまりきないんだけど、きてみたくなりました^ ^

      冬物のセールは終わったのかな?
      2016.03.09 02:23
    • ぴぴ ぴぴ カタログって、集中しちゃいますよねー。

      春色のお洋服、いいですね。

      わたし、そこ通り越して、今日沖縄で半袖のワンピース買ってしまいましたが、もういっぺん春待ちしたいです♡
      2016.03.09 02:44
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      カタログ見るのは、楽しいですね。
      私もついつい見いっちゃいます。

      私は妹が見立ててくれたワンピースを着るのが楽しみです。
      痩せて着られるようになった、ごほうび。

      チーズ美味しいですよね。
      いろいろな料理の隠し味に使います。
      2016.03.09 06:30
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) もうそんな季節ですね!
      買ったらぜひUPしてください!

      ドトールうまそう。。。
      パンが食べたくなってきた。。。
      2016.03.09 06:33
    • ももい ももい 春色〜(*☻-☻*)
      私も物色中です★
      もうちと痩せたら〜と妄想しながら★
      去年の今頃はMAX体重だったので
      今年は白とかいっぱい着たいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.09 07:05
    • ももみく ももみく 温かくなると春物欲しくなりますよね!
      春色かー、おしゃれが楽しいい季節がやってきましたね。
      2016.03.09 07:09
    • かず かず 春だよね~
      春夏秋冬 物欲が高まる‼
      気温差激しいから
      春のコートも欲しいし、
      bagも靴も …。

      伊勢丹で格好いいトレンチコートみつけたけど、
      14万だってΣ(,,ºΔº,,*)
      2016.03.09 07:45
    • クロ クロ あ、一緒のことしてます^_−☆カタログ熟読中。今日はまた冬の天気に逆戻り(^^;;でもでも、春はもうそこですね〜春の装いしたいっ(^O^) 2016.03.09 07:48
    • みーすけ みーすけ お久しぶりです!
      はむ子さんは相変わらず頑張ってますね~!素晴らしいです!!
      自分も見習って少しでも継続しないと。(;´д`)
      2016.03.09 07:52
    • ☆maco☆ ☆maco☆ 分かります‼︎暖かくなってくると欲しくなりますよね〜♪

      私も春服が欲しいんですけど、もう少し痩せたら買うと決めてます(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫

      カタログは見てるだけでも楽しいですよね。
      2016.03.09 08:20
    • はむ子 はむ子 > もんさん

      ニッセンだけど 笑

      モデルさまが素敵だと着ているお洋服が素敵に見えます

      これて自分にも当てはまるかなー

      自分が素敵ならぷちぷらお洋服も素敵に見える

      と信じよう

      あー

      その前に自分素敵にならネバー
      ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
      2016.03.09 08:28
    • はむ子 はむ子 > ほしさん

      きょはパンばかり食べたけど運動もしたからまあまあかにャー

      ありがとン
      ◡̈♥︎
      2016.03.09 08:29
    • はむ子 はむ子 > さくらんぼ先生さん

      何色買ったのですかー

      私は

      レモンイエロー

      サックスブルー

      が気になるのねーン

      あとさー

      痩せてお腹が引っ込んでくると身体のラインに沿ったタイプとか着たくなりませんかー?

      昔は身体のシルエット出すなんて考えたこともござぁませんでした
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.09 08:33
    • はむ子 はむ子 > 逢坂真白さん

      春の陽気に頭がいかれてるのでしょうかああああああ

      新しいお洋服買ったらLLサイズのお洋服は捨てるううう

      靴は確かにお店で試着して買いたいなあ

      最近はMBTという靴しか履きません

      なぜなら

      楽チンだからあああああああ
      ィェ━ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ━ィ♪
      2016.03.09 08:36
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > はむ子さん
      わかるぅーぅううー!
      今までラインとか隠しますともぉ!っだったのが
      ピタッとした服の方が出るので
      薄手のニットとか着ちゃいますよねぇ。

      世間とずれてるので流行色なんでわからないので
      私が買ったのはサーモンピンクや、薄いピンクに花柄とかですよー。
      2016.03.09 08:37
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      明るいカラーは女子の特権ですものね

      モノトーンも定番で大好きですが

      色もン着ると周りの人も褒めてくれますよおおおお

      年齢を重ねるごとに可愛いデザインとかに心惹かれるようになった気がしまーす

      刺繍とか好きッス
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.03.09 08:38
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      通販カタログてお店で買うよりも量買っちゃうのはなぜ〜 笑

      半袖ワンピを沖縄でゲットしたのですね

      旅の思い出

      なるし

      これから夏に大活躍しそう

      ぴぴちャ

      菜の花色のワンピ買ってましたよね

      あれ

      絶対可愛いと思うううう
      (◍ ´꒳` ◍)b
      2016.03.09 08:40
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      カタログ見ながら妄想するのが好き 笑

      自分以外の人が見たててくれるお洋服って新たな発見

      というか

      新たな魅力発見出来ますね〜

      自分じゃ選ばないようなお色だったりデザインだったり

      コーデ楽しみですにャー

      チーズ大好きなのです

      美味しすぎいいいい
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.09 08:43
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      買ったらアップするううう

      つか今朝ポストにハガキ入れてきたし 笑

      最近ドトール食べまくりいいいい

      私はちみの食べたおうどんが食べたーい
      (≖ᴗ≖ )♡
      2016.03.09 08:44
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 春ものを購入♪
      カタログ見てるだけでも楽しいですよね(*^^*)

      ドトールいくとTポイントがいつの間にか溜まります。
      色気ない話ですみません(^◇^;)
      2016.03.09 08:45
    • はむ子 はむ子 > ももいさん

      痩せると淡いカラーの膨張色にも目が行きますううう

      白いズボンとかも欲しい

      ダイエット道半ばなのでぷちぷらお洋服を買いたいと思いまーす
      _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
      2016.03.09 09:56
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      身体のお肉絞ってかっこよく着こなしたいですううう

      ダイエットして良かったこと

      オシャレが楽しいと思えるようになったああああああ
      ٩(‘ω’)وタンタカタッタッター♪
      2016.03.09 09:57
    • はむ子 はむ子 > かずさん

      伊勢丹

      高級❤️

      目標体重なったらご褒美でお高いお洋服買うの良いかも〜

      まだまだ先だけどおおおおお

      春色トレンチコート

      可愛いよね
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.03.09 09:59
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      みンなカタログ見てるのですね〜

      ヤること同じ 笑

      綺麗色で春を満喫したい今日この頃

      やっぱり買おうっ
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.03.09 10:01
    • はむ子 はむ子 > みーすけさん

      私、年末サボってたよ〜

      実家帰ってさらに肥えたし

      だから年明けがむばってるのだああああああ

      やっぱり痩せたいっ 笑

      この気持ち大事だね
      (●⁰౪⁰●)ニヤリ
      2016.03.09 10:02
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      欲しがりません

      痩せるまではああああああ

      その精神良いと思うううう

      私ももう大きいサイズは買わないぞ

      っと
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.09 10:04
    • はむ子 はむ子 > さくらんぼ先生さん

      わーお

      ピンク系ゲットしたのですね

      娘ちャンとお揃いカラーのコーデ出来るううう

      ホント

      ぴったりしたお洋服が着れる日が訪れるとは

      感無量でごわす

      身体のライン出るとこれ以上は肥えれないとかいう意識も働くし良いのだ
      シャキ━━ヾ(๑`꒳´๑)ノ━━ン
      2016.03.09 10:07
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      カタログ見るの大好きィ

      つか通販好きッス

      あれなんでだろうw

      店員さまに話しかけられると帰りたくなる私 笑

      Tポイント

      いろンなお店で貯められるよね〜

      ポイント大事だおおおおお
      ✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
      2016.03.09 10:08
    • ミユキチ ミユキチ ダイエットも成功中なのでお洋服選びも楽しいですね^^

      薄着の季節になるとはむ子さんがやせたの
      周りの皆さんにもっと気が付かれるとおもいます!

      おしゃれ楽しんでください♥︎
      2016.03.09 10:11
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      MAX体重から見たらこれでもかにャリ痩せたのおおおおお

      奇跡←自分で言うな 笑

      オシャレが楽しめるのとかホントにうれぴー

      夏までにもう少し絞れると良いなあ
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.03.09 10:33
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      25キロ減とかほんとすごいと思いますよ!!
      モチベーションも落ちてないし(*^^*)◎

      はむ子さんペースがいいのであっというまに同じ体重になりそうです(笑)

      私は今は着れない前に来てた服がスルッと入るのを楽しみにしてます(笑)
      2016.03.09 10:40
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 春服いいですよね~♪
      あたしも最近散財しちゃってるから控えなきゃと思いつつも旅行もあるしそのうちはむ子さんとデートもあるし←え!?(笑)
      春服買いたい(//∇//)
      美脚ヨガで足スッキリしましたか~?(*^^*)
      あたしも頑張ってジム行ってこよう!
      2016.03.09 10:41
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      ありがとおおおお

      年末年始肥えたおかげで年明けはダイエットのモチベ維持しておりまうす

      楽しい予定をちょこちょこ立ててそれを励みにがむばる作戦

      成功しますよーに
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.03.09 11:22
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      新しいお洋服欲しいけどお金は飛ぶううう

      私、貯金ぜんぜん出来てなーい 笑

      今度は何を食しましょうか

      月島でもんじゃとかも楽しいぞっ

      美脚ヨガは効いていると信じて必死にやったので汗めちャ出ましたン

      夜の美脚ヨガは一日がむばった脚に最高ッス

      ジムで良い汗かいて毒出し〜

      がむばっち୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
      2016.03.09 11:26
    • 凛子 凛子 春は淡い色の服欲しくなりますね♪
      私はさし色のパンプスがほしいです。
      服はMサイズが余裕で入るくらいまで我慢してますが(^_^;)

      ドトールのミラノサンド美味しそう!
      アボカドって書いてるだけで心惹かれます(笑)
      2016.03.09 12:44
    • ソラ ソラ こんにちは(。◕ ∀ ◕。)

      私もそろそろ服を揃え直したいと思いつつ、この間デパートに行き試着すると

      大きいサイズは余裕があり、普通サイズは少しキツイといった

      なんとも中途半端な体型になっています。

      服はもちろん、靴も足の甲が減り、直そうと思ったら、またまたサイズが微妙

      でした。私の場合、今はまだガマンしてもっと痩せてから替えなさいと

      言われてる気がしてなりません(。ŏ_ŏ。)

      自営なので、よそ行きのお洋服は今の所そこまで必要ナイので、取り合えず

      様子見って感じです。

      はむ子さん、素敵なお洋服見つけてください♪
      2016.03.09 12:47
    • クピ子 クピ子 春物欲しくなりますね

      ちょうど今週ルミネ10パーセントオフだし♪

      買っちゃいましょう!
      そしてダイエットテンションあげましょーー♪♪
      楽しくやせて綺麗になれたら幸せ…
      2016.03.09 13:00
    • りぃ りぃ 春服欲しくなりますよね(♡´艸`)
      明るい色の靴も欲しい~♪
      2016.03.09 14:59
    • デブ娘(退会済み) デブ娘(退会済み) 春色って言うと桃色に黄色に黄緑色とかかなぁ

      膨張して見えるけど、とても女の人らしくて可愛いですよね

      最近、黒とか紺しか着てない私みたいな人は着ただけで印象が明るく変わるアイテムだ(*^-^*)!
      2016.03.09 16:04
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      さし色パンプス

      ポイントになるから素敵ですよね〜

      ヒール

      最近全然履かなくなっちゃった

      脚が痛いので楽チン靴ばかり〜

      Mサイズ

      私も憧れるわあ

      今はLサイズも物によってはパツパツでござぁます

      アボカドは女子みンな好きよね

      なんでだろう
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.09 16:41
    • はむ子 はむ子 > ソラさん

      中途半端なサイズ

      て分かるわあ

      私もそうだもン

      もう少し痩せて普通サイズのお店でデザイン重視で選べるようになりたいなあ

      そういう意味でも通販はサイズが豊富で嬉しいでーす
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.09 16:43
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      ルミネ10%オフなのですねー

      新しいお洋服はるんるん気分なりますもンね

      たぶん買いますううう

      ほンでテンソンあげまーす
      YE━ヾ(〃∇〃 )ゝ━S!!
      2016.03.09 16:45
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      足元も軽やかになるし、可愛い色の靴は女子力アップですなあ

      私持ってるの黒ばかり 笑
      (※´Д` ※)
      2016.03.09 16:46
    • はむ子 はむ子 > デブ娘さん

      女の子は明るい色を着るべきだああああああ

      華になろう 笑

      モノトーンも好きですけどね〜

      シュッとして見えるし
      (●´∀)b
      2016.03.09 16:48
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      ジム行く車の中ではむ子さんのコメ読んだからジム頑張れたー(//∇//)
      はむ子さんに感謝!
      そしてまたしても食べ物の好み一緒~!(*≧∀≦*)
      月島もんじゃ行きたくても行ける人いないしひとりはさすがに無理だし是非とも一緒に行きたーーーい!!
      春服来てデートしましょ♪
      2016.03.09 16:58
    • さちママ さちママ カタログ見るだけでもテンション上がりますよね。
      前ユニクロで春ニットベストゲットんしやした❤
      2016.03.09 17:14
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      私も…服が欲しいです!でも、もう少し痩せてから…(汗)。

      はむ子さんのお気に入りの服が見付かると良いですよね!

      ミラノサンドも美味しそうです。食べたくなって来ました。あ~、本当に、美味しそうです。帰宅途中(笑)。

      (*´ω`*)
      2016.03.09 18:49
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      ジム行ったンだね

      偉い❤️

      寒い時こそ身体動かしてポカポカなるの良いよね

      月島もんじゃ

      好みが合ってて良かったあ

      私好きなお店があるの

      違うとこでも全然オケだけどお店のホームページあとで送りまーす
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.09 18:52
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      私もUNIQLO良く買いまーす

      形はシンプルだけどカラーバリエーションが豊富で綺麗色も多いですよねン

      ズボンの丈がデザインなのか短めが多いのがちと気になるのだけど
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.09 18:54
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      帰り道

      おつかれさまあ❤️

      会社の人たち復活したー?

      私は今宵もドトールのパンを食べておりまうす

      小腹満たしてヨガああああああ

      お洋服は早速通販で注文致しました
      アゲ~ょ♡∩(*´`∩)♡
      2016.03.09 18:56
    • みとひ みとひ はむ子さんのコメントの数ったら!!!!!
      凄すぎてコメントするの一瞬ためらいましたわ(^_^;)

      春色の服良いですね~♡♡
      今日ショッピングに行ったら、春物が沢山でウキウキしました♪♪
      メイクとかも春仕様にするの楽しいですよね~(*^^)v
      2016.03.09 19:57
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      ホントだー

      コメント数凄いー

      春のお洋服熱みンな出ているようですねええええ

      そんな日記を書いたがきょめちゃさぶっうううう

      お風邪には気をつけませう
      |//壁//|ω・。)ヂィ~
      2016.03.09 20:02
    • ヨッシー ヨッシー ちょっと増えましたね 2016.03.09 21:01
    • あん あん
      春いろ いいねぇ( 〃▽〃)

      どのタイミングで服を買いかえるか悩むゎ♪

      新しい服は幸せを運んでくれそうだね♪

      2016.03.09 21:33
    • みかん みかん チーズフォンデュソースドック美味しそう~♡
      目標達成したら食べに行こうっと♪(*´罒`*)
      2016.03.09 22:10
    • ひつじ0831 ひつじ0831 美脚になりたい!家でウエスト周りと脚のポーズは気合を入れています。 2016.03.09 22:32
    • とも とも 春色のお洋服いいですね♪ヾ(o´∀`o)ノ
      見てるだけでワクワクしますヾ(´∀`○)ノ
      欲しい服と自分のサイズが合えばなおさらワクワクします(*_*)
      2016.03.09 22:39
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      ばれたあー?

      前日の夜ご飯

      炭水化物祭りでしたの
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.09 23:04
    • はむ子 はむ子 > あんさん

      新しいのン買ったら今までのは捨てまするううう

      サイズ大きめのやつとか

      ヘビロテしてくたびれたンのとか

      ダイエットちうはもう少し痩せてから買おうとか考えますよね
      (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      2016.03.09 23:06
    • はむ子 はむ子 > みかんさん

      チーズフォンデュソースドック

      チーズがとろーリ濃厚で美味しいッス

      野菜ゼロですけどね 笑
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.09 23:08
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      美脚とウエストのくびれは憧れますよねーーーーー

      まだまだポヨンポヨンだよおおおおお

      地味に運動するしかないのか

      がむばろー
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.03.09 23:10
    • はむ子 はむ子 > ともさん

      わたくし今

      ぎりLサイズっす

      ダイエット前は5Lとか3Lとか着てたのよね〜

      サイズアップするのだけは避けたいので新しいお洋服買ったらLLサイズまでのは処分しよーかなあと思っております
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.03.09 23:13
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 春のお洋服〜(♡∀♡)
      可愛いのいっぱいですよね!!
      欲しいなー

      新しいお洋服あればダイエット頑張れますよ♡
      私もネット通販あさってます♡♡

      ドトール近くにあるんですか?
      羨ましいですー(>人<;)
      2016.03.10 00:04
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      春色のお洋服欲しいいいいい

      可愛いのンやっぱ好きッス

      それが似合うようになりたい

      ってダイエットのモチベあっぷなるしね

      ドトールは会社の近くにあるので毎日通っておりまうす

      パン美味しいし落ち着く〜
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.10 00:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 指先から春色にアップデート! 今年はマットな質感のデニムネイルに決まり

    がしっかりと映えてインパクトのある指先を演出できるなど、ネイルの楽しみも倍増だ。ネイルのイメチェンをしたい人は、次はぜひマットネイルにトライしてみて欲しい ... ネイルの合わせ技がポイントになっている。この絶妙なバランスが、一歩先行くオシャレなネイルラバーに大人気だという。 どんなカラーの組み合わせがおしゃれなのか分から ... 春になり、指先のオシャレも衣替えしたい今日この頃。今、ネイルサロン業界ではマットネイルという、つや感をおさえた新テイス ... 指先から春色にアップデート! 今年はマットな質感のデニムネイルに決まり ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298