体脂肪は夜減ってた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.8kg 45kg 26% (あと2.8kg) 148cm 47.8kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 標準

2016年03月09日

  • bezitarisuto快眠侍

    ダンスして減るのは体重じゃなく体脂肪やんもう日にちないから青汁に豆乳2日限定にしてみます!運動のカロリーはたいしたことないんや!まあ今日便出てないけかな?
    ダイエットもして勉強もして頭も体も毎日フルスロットルなのに痩せない!もう何も考えない!疲れたけ寝る

    カロリー合計:01:13
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 お勉強おつかれさまあ

      ゆっくり寝ませう
      (∩´∀`)∩
      2016.03.09 02:25
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんありがとう!
      検定試験終わったら早く寝たいです
      やっぱり家事と勉強とダイエットとトリプルスリーの両立は疲れます

      これじゃ肉体労働の仕事は無理だね笑
      2016.03.09 06:32
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ もう少し肩の力を抜いても良いんじゃないかと、思います( ´ ▽ ` )ノ

      フルスロットルで、やってたら心身ともに疲弊してしまいすから(^_^;)

      毎日お疲れ様ですp(^_^)q
      2016.03.09 08:10
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆっきー(=゚ω゚)ノさんおはよう!作戦かえるよ!
      とりあえずあまり痩せてないことは想定してた!
      とりあえず維持してダイエット検定終わったらダイエットに集中するよ!
      とにかく金曜日までに終わらせ土曜日近場温泉行きたい
      2016.03.09 09:01
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > 黒崎さん
      ファイトです(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.09 09:13
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆっきー(=゚ω゚)ノさんありがとう!
      今日はダイエットではなく勉強のために食べません!
      理由は食べると眠くなる!今日ほとんど終わらせるから
      2016.03.09 10:49
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > 黒崎さん
      1日食べないんですか⁈Σ(・□・;)
      2016.03.09 12:40
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆっきー(=゚ω゚)ノさんこんにちは!食べたよ!大根おろしと野菜スープと春巻き1個!頭使うからなあ!米より70%チョコレートないとね!なくなったけ買ってくるか!やっと2級が全部終わった 2016.03.09 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱って ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... 。 個人差はあるものの、ウエストサイズが1cm減ると、体脂肪は1kg分が減ったこと ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... ど、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.9kg

日記
579
ライバル
25
被ライバル
27