夜更かし‥

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 55.4kg 50kg 28% (あと5.4kg) 151.5cm 55.4kgの体型
    体脂肪 32.5% 31.8% 26% 151.5cm モデル

2016年03月08日

  • ちび☆まるこ

    今日はさすがに減らなかったかー。日勤の日はお昼も普通時間だし夜もお腹すいたので抜きにはできず、でもお休みの旦那さんは相変わらずずれずれであんまりいらなそうだったから春雨スープと旦那さんかってきたチキンくらいにしたのになー。ご飯なくてもやっぱり揚げ物の威力はデカイ(ーー;)

    約2週間後目標忘れないように、今回は貼り付けといたままで!笑
    55.0kg➡︎54.0kg
    32.0%➡︎30.5%

    -7ヶ条-
    ①『まごわやさしく』❌ 胡麻 魚
    ②間食は16時まで ⭕️
    ③半〜全身浴20分 ⭕️
    ④1万歩 ⭕️
    ⑤プチ運動3つ ⭕️
    ・エアー自転車
    ・スクワット30回
    ・足エクササイズ
    ⑥水分2L ❌ 1200
    ⑦23:00就寝(日勤以外0:00)❌と

    -体組成-
    体重 55.4(+0.4)
    体脂肪 31.8(−0.2)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1134(+8)
    筋肉量 35.7(+0.3)
    BMI 24.1 (+0.1)

    カロリー合計:01:52
    •  
    • コメント4件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      2週間後の送別会に向けて。具体的な目標の数値を書いておくと、やる気が出て来ますよね。

      私も、今月は…スタバご褒美が、危ういかなって(苦笑)。お互いに、厳しいながらも。頑張って行きましょうね~!

      (*´ω`*)
      2016.03.09 05:03
    • かず かず 2週間目標か!
      あたしも決めようかな
      またグダグダ 春の宴祭りじゃし
      このままじゃいかんもんね~

        ∧ ∧
        (´・ω・) =3
        /  ⌒ヽ
       (人__つ_つ
      2016.03.09 07:52
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > ユキさん
      調子でてきたと思って新たな目標に踏み出すと、便秘で停滞する毎度のコースです(^◇^;)
      めげずに腸となかよくしてきたいと思います!2週間後、気持ちよく恩師を送り出せるように‥o(*´ヮ`*)o
      2016.03.09 07:59
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > かずさん
      宴は宴でやりつつ‥少し頑張れば達成可能な目標設定もありですよね!3月はYDK〜(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪٩
      2016.03.09 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 63.9kg

日記
409
ライバル
21
被ライバル
27