57日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 60.2kg 55kg 36% (あと5.2kg) 161cm 60.2kgの体型
    体脂肪 33% 30.3% 28% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年03月08日

  • riko

    減り遅!(´・_・`)
    亀のように遅いぞ。
    そしてなんか便秘ぎみだなあ…

    お風呂上がり61.3だったから明日の朝は減ってないや…T^T がっかりだ。
    太ることしてないのに…
    どこ行ったー!!!私の痩せ期ー!!
    _| ̄|○
    前回も大して痩せ期無かったのにー!!

    …でも、こうしていつもダイエットに挫折してたんだよなあ…( ̄▽ ̄)
    …ガンバロー。

    朝 なし
    昼 ご飯80g かぼちゃクリームスープ 菜の花のからしあえ ひじきの煮物

    休憩中 ミルクティー 炭酸ジュース 桜大福一個

    夜 おでん(大根一個 黒はんぺん一枚 白滝一個 こんにゃく一個 たまご一個)

    深夜 味噌汁 白菜 ポン酢

    運動:ジョギング30分ウォーキング5分
    スクワット50回。
    半身浴20分

    カロリー合計:1400kcal02:24
    •  
    • コメント9件
    • はむ子 はむ子 亀は最終的に一番になると決まっているので〜

      今のがむばり続けてたら大丈夫
      (∩´∀`)∩
      2016.03.09 02:34
    • riko riko > はむ子さん

      はっ∑(゚Д゚)
      いいお言葉頂きましたm(._.)m
      続ければきっと…!ですよね(;´Д`
      2016.03.09 02:38
    • シロ(退会済み) シロ(退会済み) んー、わたしは痩せ期も生理きたら太るとかあんま実感ないです笑
      生理前に食欲増すくらいかな笑
      あんまり影響ない体質とかあるかもしれない(;^_^A
      生理とか痩せ期とか気にせずお互い頑張りましょ
      2016.03.09 07:31
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 私も同じく今朝も亀の歩でしたわ。(w_-; ウゥ・・明日は休みでパパさんいるしあー、先が見えないなぁーみたいな!でもマジ冷静に見てまだまだ腹すごいし全身太い・・やめるわけにもいかないですわ。頑張らなきゃなーーって感じです! 2016.03.09 09:26
    • まきぴ まきぴ 減り遅!減ってもイライラしちゃったりしますよね><
      増えるよりは良しとして、頑張るしかないですー!
      お通じあれば、ガクっと減るかもですね!
      それに期待しましょう!w
      2016.03.09 16:49
    • riko riko > シロさん

      前回生理前に体重が増えて、運動しても減らないっていうのが生理期間含め15日くらいあったので、今月もそれだったらヤバイ…と少々焦っております(;^_^A
      もっと精神を安定させたいです( ;´Д`)
      2016.03.09 20:51
    • riko riko > うさやんさん

      全体的に見ると確かに開始の体重からは減っているんですが、仕事終わりに疲れた体で運動して夜は食べ物して…ってやって行く中で自分の中の減り幅と実際の減り幅の差が激しくてがっかりします(-。-;
      きっとそれがダイエットなんですよね(;´Д`A
      本当に減らすのは大変で太るのは簡単…(-_-)
      ただダイエットを辞める選択肢は無いので頑張るしかないですね( ̄^ ̄)ゞ
      2016.03.09 20:56
    • riko riko > まきぴさん


      わずかに減った!と思ったら、今朝はまた大量に増えてしまいました(ーー;)
      こういう事が起こるから微減でも、手放しで喜べないんですよね…_| ̄|○
      減って増えてを繰り返し痩せていくっていうのは頭ではわかっているんですが…ヽ(´o`;
      原因不明で体重増えるのは体内の何かしらの作用だとは思うんですが、やっぱりまたこの数値らへんブラブラするのか…と思うとやる気も二割減ります〜(´・_・`)
      2016.03.09 21:03
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > rikoさん
      判るw私も何年も好きなように食ってごろごろ寝て好き勝手してたのにずっと67キロ維持してたのにこんなに頑張ってるのに同じところをうろうろってどーよ!こんなに頑張ってたらガリガリだろーとか思ったり(苦笑)さすがに上続けてたら年とともにこれ以上は行かないだろうって体重にいきだしたのでびびって本気ダイエットです。回数してるんでするたびヘリは悪いですけど自業自得ですよねー(´;ω;`)ブワッ
      2016.03.09 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... 。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキングのような下半身の筋肉を主に使う運動 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    けるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... ブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらってい ... ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24