12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 53kg 48kg 32% (あと5kg) 162.7cm 53kgの体型
    体脂肪 29% 22.8% 18% 162.7cm 平均

 » 
2016年03月08日

  • ゆん

    お通じ→×

    今日はバイトでした。ここ最近
    バイトの後、23時半頃からご飯
    食べていましたが 今日はぐっと
    我慢できました!
    でも辛かったから野菜ジュース
    飲みました!カロリーは無しに
    してます、えへへへへ ⍢⃝ ( 笑 )

    基本飲み物は0カロリーですし
    毎日牛乳飲んでますが 記録に
    残してません( 笑 )これも本来は
    記録するべきなのでしょうが
    牛乳は身長伸ばす為ですし ←
    (牛乳飲み始めてから身長伸びて
    4年間で約7センチ程伸びた!)
    牛乳飲むと少し空腹感が減るし
    筋トレ後にもプロテイン代わりに
    いいと言われてますし、あたしは
    かなり牛乳推奨派です♡( 笑 )
    あ、でも牛乳単独は苦手です。
    そのせいで大学入るまで飲まない
    生活を送っていたので←
    少しだけコーヒー混ぜてます。
    乳酸飲料とか〇〇牛乳なんて
    類いの飲み物は昔から大好き
    なんですが、どうも単独では
    飲めません。昔 牛乳は単独じゃ
    ないと効果ないって聞いたこと
    ありますが、思い込みって
    大事ですよね、コーヒーが少し
    入ってるくらいじゃ大丈夫!
    って思って飲んでると ちゃんと
    効果発揮してくれてるもん!

    て、あれ 全然違う話やん ( 笑 )

    まあこれは自分的ルールで
    飲み物は0カロリーです!( 笑 )

    太るって思いながら食べると
    本当に太りやすくなるらしく
    だからと言ってあたしは これは
    大丈夫と思えるものが少なく
    大丈夫と言いつつ、心の中では
    罪悪感でいっぱいだったり、
    あ〜 太る〜って思いながら
    ご飯食べることが多いです…
    だから飲み物は唯一安心してる
    ことが多いのであえて カロリー
    気にしないようにしてます。
    体重が増えてもただの水分量と
    思えるし、空腹時の唯一の
    逃げ道にしてるので、ここでさえ
    カロリーとか言ってたら
    きっとストレスが凄くなります

    と言っても ジュースがぶがぶ
    飲んでるわけでは無いですよ!

    なんか飲み物だけで かなり長く
    語ってしまいました!( 笑 )

    今日、ビリーブートキャンプに
    入隊しました!久々すぎた!
    たぶん6年ぶり?( 笑 )
    できない動き多すぎる、、。
    筋肉の無さ、体力の無さ、意思の
    弱さを思い知らされました

    なんどもやめようと思って
    おりました( 笑 )

    なんとか 最後までやりました

    が、かなりキツすぎて 今後
    続くのか不安すぎます!
    明日はまだ同じ内容のDVDを
    しますが、3日目からは 新しい
    DVDに変わりますし、さらに
    それは全く手をつけたこと無い
    領域でかなりビビってます…笑

    明日は 友達とおでかけ!
    はやく寝なきゃ…!
    毎日朝方寝る生活 そろそろ
    改善しないとなあ (;_;)

    ほな!

    朝食

    小岩井生乳ヨーグルト
    130kcal(1食分)

    昼食

    サラダチキン
    122kcal(1食分)セブンイレブン

    夕食

    野菜ジュース
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:252kcal04:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ...

    ダイエットラボ
  • 子どもの薬嫌い!!知っておきたい上手な飲ませ方

    子どもが病気になり、薬を飲ませようとしたけど嫌がって飲んでくれない!という経験はありませんか?今回は基本の飲ませ方と混ぜると飲ませやすい飲み物 ... コアパウダー・ピーナッツクリーム 私は、なんでもジュースやヨーグルトに混ぜればいいや!と単純に思っていましたが ... 。そうすることできちんと薬を飲んでくれるようになりますよ。ちなみにうちでは話しが半分わかってきたので ... 子どもの薬嫌い!!知っておきたい上手な飲ませ方 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012’夏までダイエット
昨年立ち上げたコミュ“2011’夏までダイエット”…大勢の方にご参加頂きありがとうございました。今年も気...
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • こきんちゃん
  • さやか
  • でめ
  • なおにゃん
  • あ
  • ayana
  • ゆぺこ
  • ゆいっぷ
  • Coola♡
  • ⊿Tsuk!no⌒〒。+;'*
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • りあふ
  • りんご顔
  • じゅん
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • みーたん
  • こきんちゃん
  • まめしとぎ
  • ゆめ♪
  • まみ
  • ダイエット娘。
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ゆん
ゆん

162.7cm 52.3kg

日記
1012
ライバル
16
被ライバル
98