おみやげ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 46.9kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 46.9kgの体型
    体脂肪 28% 17.1% 19% 163.7cm 理想

 » 
2016年03月09日

  • はるみ

    あたたかい連日だったので、お弁当を作り園帰りにデパートの中庭でにわかピクニック気分を味わいました♪

    ワッパ弁当がほんとは欲しいんですが、使う機会が少ないから見送っちゃってますf^_^;)

    ママ友さんから頂いた揚げ天詰め合わせ、

    イカ、エビ、椎茸ミンチ詰め、きくらげ、具がゴロゴロ練りこまれ♡

    練り物苦手なんですけど、
    紹興酒とおいしく頂けちゃいました♪(´ε` )

    主人に東京土産に頼んでいた鎌倉小川軒のレーズンウィッチ、

    以前、テレビ番組で海外移住した日本人が食べたいオヤツとして紹介していてから気になってたんです。

    六花亭のバターサンドより少し大きめ、

    レーズンはこちらの方がフレッシュで粒が大きく、クッキー生地&クリーム共にあまさ控えめで素朴。いやあ、好きですこちらも(//∇//)\

    カロリーはバターサンドより30キロカロリーほどお高い190カロリー、

    昨日は知らず美味しくて2つ食べてしまったので今日は1つにしました。

    めりはりめりはり、、、|( ̄3 ̄)|ブツブツ




    ☆アボカドトマト無添加ハムのバルサミコ酢オリーブオイル和え
    ☆半熟玉子
    ☆野菜クリームスープ
    ☆ライ麦パン蜂蜜(写真以外に2枚)



    ☆寝かせ玄米にぎり
    ☆卵焼き少し
    ☆豚肉と玉ねぎ西京みそ炒め
    ☆根菜きんぴら
    ☆ホタルイカとキノコの醤油炒め
    ☆ルッコラ


    ☆揚げ天盛り合わせ
    ☆紅白なますと蒸し鶏
    ☆酢蓮根胡麻がけ
    ☆筍含め煮
    ☆切昆布煮
    ☆紹興酒


    オヤツ
    ☆レーズンサンド
    ☆豆乳チャイティーラテ
    ☆ヨーグルト蜂蜜バナナ
    ☆抹茶羊羹
    ☆きなこオーレ




    カロリー合計:05:15
    •  
    • コメント4件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      今日も、魅惑的なお写真ばかり!本当に、雑誌のスナップのような素敵なお写真を撮られますね、はるみさん。私も、こう、センスが良くなりたいな。まだ、1枚ずつしか載せていませんが(笑)、そのうち、何枚かを重ねた写真を…登場させられると、良いな。

      1枚目のお写真、パッと見。マルセイバターサンドかと思いきや。違うお菓子だったのですね!これもまた、とても美味しそうです。

      たま~に出て来る、デパートの中庭でピクニック(笑)。昨日は暖かかったですから、良い機会でしたね。どうしても、このテのお菓子は…カロリーが高いですよね(汗)。

      “スリム美人”なお弁当、とても美味しそう~!こんな素敵に作れたら、良いのに。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.09 05:39
    • はるみ はるみ > ユキさん、おはよです\(^o^)/

      ありがとーーーん\(^o^)/

      センス良いユキさんにほめられるとモチベあがります、おじさん木に登っちゃおーかな♪( ´▽`)
      ←素直によろこぶ単細胞

      スナップ写真作るの好きなのもあり、なんとなく配置や配色も意識してるんでユキさんのように敏感にキャッチして頂けるとうれしいです♡

      マルセイユより正方形で子供向けの素朴なお味でした。

      ほんとパクパクいけてしまうんでデンジャラス(>人<;)

      デパートピクニック(*^^*)

      ムスコも好きらしーのでちょくちょくします♪( ´▽`)






      2016.03.09 06:03
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)

      レーズンウィッチなるものがあるんですね~

      レーズンサンド私も大好きなので

      是非購入してみたいです
      (*^o^*)

      お弁当美味しそうに出来てますね
      (≧∇≦)

      暖かいときに外で食べるのは心地良いですね

      2016.03.09 08:28
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      そーなんです、六花亭バターサンド好きとしては見逃せない!

      六花亭より全体的にマイルドですね?

      甲乙つけ難しー(≧∇≦)

      ポカポカあたたかいとお弁当も楽しくなりますね♡

      今日は一転真冬、、、。

      ミキティさんのお身体にも障りありませんように、あたたかくしてオヤスミください。
      2016.03.09 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... 、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... 「神アニメ」――。 山本美月が大のアニメ好きを公言していることは知っていた。それでも、このなんとも愛らしい ... が)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ... アルテリーベ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
350
ライバル
9
被ライバル
19