ダイエット7日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 70kg 65kg 28% (あと5kg) 153.2cm 70kgの体型
    体脂肪 40.1% 38.3% 35% 153.2cm モデル

2016年03月09日

  • どんぐり母さん

    3月3日より始めた今回のダイエットも一週間。スタートより2キロ減り、BMI30を切り肥満レベル2を脱出することができました。まだまだ70キロ台すら抜け出してないし、肥満の度合いも恐ろしいけど、特別すぎることはせず地道に自分を観察しながら、進めた1週間は、良かったなと思います。第一目標まであと50パーセント!!


    今回のダイエットで気を付けていること

    1腹八分。食べすぎない。ごはんは、発芽させた玄米2:白米1を100gが基本。おかずは子どもとシェア出来るときは、シェア。体によい食べ物を。

    2晩ごはんは可能なときは6時ぐらいまでに
    夫が不規則勤務のため付き合うとよくないので。


    3おやつは昼間に。
    食べないのが一番なのですが、以前は昼にひとり、夜にふたりでと暴走してたので、どうしても食べたいときは昼にすこし。美味しいおやつがあるときは、もらっておやつ袋に備蓄しておく。→食べたいときに食べる。

    4可能ならできるだけ運動もする。月2回のヨガ。子どもを遊びに行かせるときの徒歩&アシスト自転車。子どもが許してくれれば、ラジオ体操のDVDなど可能なら、身体を動かすようにする。

    5行事や付き合いはがまんしない。楽しむときは楽しむ!!でもダイエットからは逃げず、また戻ってくること。


    朝食 発芽玄米ごはん 100g チーズオムレツ半人前 大根きゅうりトマトサラダ ミルクティ


    昼食 ごはんつき子育てサロン
    サバの味噌煮 和風キノコスパ カボチャの煮物 豆腐とほうれん草の味噌汁 漬け物 ごはん


    夕食 発芽玄米50g
    鮭の塩焼き小半分
    洋風鳥じゃが


    間食 ひなあられ少々


    ラジオ体操第一、第二
    アシスト自転車6キロくらい

    カロリー合計:05:40
    •  
    • コメント4件
    • クロ クロ いい感じですね〜(^O^)
      決意もとても共感できます!70キロ切るとテンション上がりますね^_−☆私も頑張ろう(^O^)
      2016.03.09 07:46
    • ささみ@糖質制限(退会済み) ささみ@糖質制限(退会済み) いい感じですね(^ ^)!
      自分に合ったペースでダイエットするのが1番ですよね!
      これからもお互い頑張りましょう♡
      2016.03.09 08:39
    • どんぐり母さん どんぐり母さん > クロさん 70キロ、65キロ、60キロ、55キロは切るとテンション上がりますね~!!先はまだまだ長い(笑)ので、一緒に頑張ってください<(_ _)> 2016.03.09 09:09
    • どんぐり母さん どんぐり母さん > ささみ食べる@糖質制限さん
      ありがとうございます。もっとハイペースな荒業もあるんでしょうが、無理は禁物ですよね。長く美しく楽しく続けて生きたいです。凹みそうになったときは、ささみ食べる@糖質制限さんのことを思って、立ち直ります。
      2016.03.09 09:15
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