78日目(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 52kg 48kg 64% (あと4kg) 156cm 52kgの体型
    体脂肪 32.5% 25.5% 24% 156cm 平均

 » 
2016年03月09日

  • まゆら

    ああぁぁ(ー ー;)
    増えてしまったな。

    生理だからなあと、いっても。52には、行かないようにと、思ってたのに。まぁ、なってしまったものは、しょうがない。夜、お菓子食べてたしなぁ〜ワインも、飲んでたなぁ〜(^_^;)

    今日は、頑張って、ストレッチ、マッサージして、スクワットも、やろう!

    生理中 カロリー合計:05:58
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ おはようございます(*^_^*)
      なっちゃったものは仕方ないですね
      (^^;;
      お酒好きなんですか?
      今日はお互い気合い入れて、頑張りましょう(*^_^*)
      2016.03.09 07:43
    • いもみ いもみ 生理のときは
      どうしても増えてしまいますよね…
      本当にダイエッターには
      ツライ時期です(;_;)

      でも切り替えが素晴らしい!
      私もくよくよしないように
      気をつけなきゃ(>_<)
      2016.03.09 13:17
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      生理前後はどうしても
      甘いもの欲しくなる事多いよね。
      きっとすぐに落ち着くはず!
      マッサージ良いね!
      血行良くなりそう♡
      2016.03.09 19:47
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      お酒、好きですよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      でも、毎日飲まなくても、やっていけます。飲むときに、つまみを取りすぎるので、そこを控えればいいんだけどなぁ。

      甘いもの、辛いもの、何でも好き〜〜♪( ´▽`)
      2016.03.09 19:48
    • まゆら まゆら > いもみさん

      今日は、朝から、甘いもの食べてやろうと、心に決め、食べてみました。

      幸せな1日笑

      でも、毎日こうじゃなくていいやと、思いました!

      明日は、サラダ食べたい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.03.09 19:51
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) ワイン飲めるの羨ましいです❤私全くお酒飲めないので(^-^;

      もうすぐ痩せやすい時期が来ますねo(^o^)oぐんと減って欲しいなぁ(笑)
      2016.03.09 21:27
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      ものすごーく、今、むくんでます。ふくらはぎ。

      マッサージも、効果でてるかどうか( ̄◇ ̄;)

      これって、やばいですよね〜

      マッサージ、がんばろ〜〜

      甘いものは、今日は、解禁。食べ過ぎた。明日は、体に良さそうな生活します!
      2016.03.09 21:31
    • まゆら まゆら > みどりさん

      飲めないんですか〜〜わたしも、たくさんは、無理で、ちょっと飲むのは、楽しいです。

      いまいち、瘦せ期を実感出来ませんが、生理の水分溜め込みは、よくわかります。生理の時、体脂肪率が、下がるのは、水分のせいです。

      1日1食は、健康&スリム!
      明日もがんばろね〜〜(^^)/
      2016.03.09 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるように ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    す。いつの間にか、恋愛よりも仕事を頑張ってしまうようになっていたケイト(メグ・ライアン)がヒロイン ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • am boel・ASC(アムボエル・アスク)

    岡山駅 ふたりもゲストもゆっくり寛げる空間。ガーデン付レストランを貸切って心に響く1日を ... am boel・ASC(アムボエル・アスク) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.8kg

日記
903
ライバル
99
被ライバル
121