耳たぶ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.2kg 47.2kg 58% (あと1kg) 158.8cm 48.2kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.6% 22% 158.8cm 美容

2016年03月09日

  • のんちゃん

    先週末髪を切り白髪染めして来ました
    またまた短くし、今までで1番短く耳が半分見えるくらい

    気持ちも軽やかに~ちょっと寒いけど一足早く春を感じてます

    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント10件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      私も、今度、美容院に行くんですよ。とてもリフレッシュ出来ますよね。短くされたとの事で、春らしいヘアになられたのかな。

      (*´ω`*)

      段々と、春めいて来ていますよね。こちらも…段々と。体調を崩されないよう、温かくされて下さいね。
      2016.03.09 07:09
    • モンテテ モンテテ 髪型で一足早い春を感じてる♥
      いいですねぇ✨
      私もデジパかけ直してカラーし直して伸びた分のcutをしに行きたいー⤴

      美容院は、女性にとって案外大事な場所だったりしますょね✨

      本当の春が来ないかなぁ❗
      と、ウォーキング心に火が付いた私が最近思うことです(笑)
      2016.03.09 07:16
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      ショートいいなあ!

      髪の量があれば、やりたいんだけど、また抜け毛ひどくて
      (>_<)
      2016.03.09 09:24
    • のんちゃん のんちゃん > ユキさん

      こんにちは。
      ずっと縛ってましたが、昨年夏に短くしてから楽チンで
      でもその分美容院に通うようになったから、出費も嵩みますね

      北国も朝も+気温のことも
      暖かくなってきました
      2016.03.09 15:36
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      こんにちは。
      耳がしっかり出たからイヤリングやピアスでお洒落すれば良いのでしょうが…福耳だからイヤリングと相性悪いし

      頭だけ春らしくなり少々寒いです
      2016.03.09 15:39
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんにちは。
      私の髪質も細いし猫っ毛だから
      でも、切ってから抜け毛も減り負担なくなり髪質も良くなったかも~

      それに軽いしお手入れ楽チンで一石四鳥くらいかも
      2016.03.09 15:42
    • ゆきりんご ゆきりんご
      おっ、大分短くなりましたね(*´˘`*)♡
      私ももう少し切っちゃおうかなぁ〜と思ってます‼︎

      白髪染めって何歳ぐらいからしてますか?
      私も最近大分増えてきて(`o´)
      2016.03.09 19:09
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      切りましょう
      楽チンですよね

      母は、40代には白髪あまり無かったから元々は母に似た髪質なんでしょうが、私は脱毛したり髪をいじったりで、髪が再生しなくなり部分的に白髪が酷くなりました
      カラーリングじゃ全然持たず、この数年は白髪染めですね
      2016.03.09 20:02
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      髪がスッキリして、良さそうですね。

      髪を伸ばしていたけど、次美容院へ行くときに切るか切らないかで悩んでいます。

      髪色は春らしく、明るくする予定です。
      2016.03.09 20:13
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      髪を短くしたら楽チンだけど、マメに美容院に行かなきゃならなくて出費も
      仕方ないですね
      2016.03.09 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短く ... れてきたらスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増える ... くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやったほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまで ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... の胸の内を語ってもらった。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... クションも相当モチベーション高くやっている。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ...

    ダイエットNEWS
  • ルミナス神戸2

    元町駅 船上で、爽やかな風を感じる無料クルージング体験ができるフェアへ!週末は試食も可能 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1414
ライバル
15
被ライバル
36