67日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 53.3kg 50kg 62% (あと3.3kg) 153cm 53.3kgの体型
    体脂肪 31.7% 26.5% 24% 153cm 理想

 » 
2016年03月09日

  • mii

    なんと!53kg前半へ(*ノ´∀`*)ノ♡

    家事はしつつジム復帰しました!
    最近は腹筋+ヒップアップ筋トレ
    始めました!
    なんとなくだけれども
    引き締まってきた気がします!

    ダイエットを始めて
    カレコレ2ヶ月ですもんね(汗)
    こんなに続くとは思っていなかった!

    約5kg減となると
    体のラインが違います!
    特に筋トレを取り入れるように
    なったのが大きいかも☆
    そして体が柔らかくなったー☆
    ストレッチ大事ですね!

    53kg切れるように頑張ります*\(^o^)/*

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント2件
    • emi emi 5キロ減!すごい!!
      わたしはやっと体の不調が
      落ち着いてきた感じです(>_<)
      今日久しぶりに自然なお通じが
      来たんですが、それでもお腹ポッコリ↓
      やっぱり日々の運動大事ですね(T_T)
      前みたいにやる気スイッチ
      入るようにがんばりますo(`ω´ )o
      2016.03.09 19:32
    • mii mii > emiさん
      お久しぶりです!
      コメントありがとうございます(*´艸`*)
      体調落ちついて来られたのですね!
      よかったぁ(*´˘`*)
      毎日の運動は大切ですよね!
      emiさんも体調に合わせて徐々に
      頑張りましょう!
      私も頑張ります(ง`▽´)งヨッシャァ!
      2016.03.11 14:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録のみ☆ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    うことを一般にはリバウンドと呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... 。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってしま ... るので、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 香川のチキンラーメン
  • ゆったん
  • くろみ
  • GUMI
  • emi
  • まさえ
  • まるふ
被ライバル - 全てを見る
  • 香川のチキンラーメン
  • 豚まんマン
  • emi
  • ゆったん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
mii
mii

153cm 51.5kg

日記
91
ライバル
7
被ライバル
4