(-_-#)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.8kg 65kg 25% (あと0kg) 159.4cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年03月09日

  • いつき

    着実に増えていく~↓
    生理前は必ずといっていいほど+2.5~3㌔なアタシ(笑)↓↓



    食べてるもんなー当たり前ですな(=_=;)

    イライラ&憂鬱↓
    昨日と今朝もだけど、生理前って寝付きが浅いのか、変な夢ばかりみる(´・ω・`)昨日と今日は人が死ぬ夢+ありえない状況や人↓マジで寝起きが悪い↓↓


    明日あたりきてほしいなぁ~☆



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍
    バナナ少し20㌍


    ◎お通じあり◎


    りんご1個・バナナ1本・ヨーグルト230㌍





    今日は、1日中夜まで過食過食過食祭りでした。。。止めれない↓
    もぉ違う人間なんじゃないかと思うほど(=_=;)


    今回の過食はひどすぎる↓

    しかも、今日は気持ち悪いや腹が苦しい感全くない↓↓

    4000㌍近く食べました。

    まだまだ入る自分・・・・怖いわ(._.)


    明日あたり生理きそうな予感?????


    最後の晩餐にしたいわ(~o~)↓



    体重戻すのキツイけど、頑張ります(-_-#)




    あっ、お通じ2回あった(笑)
    こんだけ毎日過食していたら、あと2回は欲しい位(;;)




    カロリー合計:4000kcal07:10
    •  
    • コメント4件
    • シロ(退会済み) シロ(退会済み) わかります
      夢ってなんで見るんだろうね
      わたしもよく怖い夢みて寝汗かいて飛び起きたりします笑
      職場が病院だからかな?;^_^A怖
      あんまり意味ないと思って頑張りましょ>_<
      ドンマイ
      2016.03.09 07:26
    • いつき いつき > シロさん
      本当に夢って不思議ですよね~(=_=;)


      はい!気にせず頑張ります(・∀・)
      2016.03.09 10:36
    • りんこ りんこ 私も悪い夢ばかりみます(>_<)会社の内容がほとんどかなぁ。日々のストレスからだろーなーとおもってます

      4000㌍は凄いですね(゜o゜;
      でも私も食べるときはそのくらい㌍とってそう。。うまいものは㌍高いからこまりますね(>_<)
      2016.03.10 00:17
    • いつき いつき > りんこさん
      悪い夢みると、寝起きからなんか気分が悪いですよね↓(=_=;)


      4000㌍近く食べましたね~頭おかいしい位1日中たべていた(笑)
      早く生理きてもらいたいです(´・ω・`)


      2016.03.10 07:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... うことではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.9kg

日記
785
ライバル
33
被ライバル
32