day.47

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 48.5kg 42kg 48% (あと6.5kg) 157cm 48.5kgの体型
    体脂肪 32.4% 26.1% 22% 157cm 美容

 » 
2016年03月09日

  • 逢坂真白

    昨日はキッチンの棚、調味料の整理整頓をしました。

    お菓子用の引き出しも、中がぐっちゃぐちゃ(Ŏ×Ŏ )
    この際、長男くんの手の届かないところにお菓子を移してやろうか思いました。笑

    換気扇も水洗いしてきれい♡

    インフルで撃沈してた憂さ晴らしみたいに掃除してますが、来週の月曜日にちょうど次男くんの3ヶ月訪問検診があるので、ちょうどいいかな♩*゜
    あれって、どんな環境で、どんな風に育てられてるか、虐待checkされてるみたいで、変にドキドキします。笑

    でも虐待、多いですね↷↷
    ニュース見てて、ホント悲しくなります(๑´^`๑)


    [breakfast]
    果物。

    [lunch]
    ざるうどん。

    [snack]

    [dinner]


    [exercise]
    トラディショナルクランチ 50回。
    バイシクルクランチ 50回。
    リバースクランチ 50回。
    バーティカルレッグクランチ 50回。
    ロングアームクランチ 50回。
    ベントニーヒップレイズ 50回。
    フラッターキック 50回。
    フィンガートゥヒール 50回。
    サイドクランチ 右50回。左50回。
    プランク 60秒×2。
    サイドプランク右50回。左50回。

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      本当に盛り付けが綺麗で、美味しそう。

      掃除も気分転換になりますよね。
      私は片付けや掃除が苦手だから、見習いたいです。

      今日はまた寒くなるから、体調に気を付けてくださいね。
      2016.03.09 11:06
    • はむ子 はむ子 訪問検診があるのですね〜

      来てくれるのは楽チン

      お掃除も出来てるし準備万端ですううう

      おうどん

      お店のような盛り付け〜

      おうちご飯を楽しんでて良い
      (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      2016.03.09 19:17
    • 逢坂真白 逢坂真白 > やえ桜さん
      お疲れさまです~(´ `*)

      盛り付けは、赤が入ると鮮やかになるので、カニカマのせてみました♩*゜
      久しぶりのうどん、おいしかったです♡

      逢坂も昔はお掃除苦手でしたε٩(๑> ₃<)۶з
      けど30過ぎから掃除が気になり出して、家事エモン系の番組をよく見るようになりました(* ´艸` )

      お天気悪くなりましたね(Ŏ×Ŏ )☂
      息子もインフルが治ったばかりなので、暖かくしてすごしたいとおもいます(๑•̀ᄆ•́ฅ
      やえ桜さんもお気をつけくださいませ♡
      2016.03.10 06:45
    • 逢坂真白 逢坂真白 > はむ子さん
      3ヶ月あたりに訪問検診があるのです~٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

      他の定期的な検診は病院であったり、地域のセンターで集団であったり、待つだけで1時間はザラなので助かります♩*゜

      でも他の検診はきちんとした医師が健康診断してくれますが、3ヶ月訪問は体重と身長をはかるだけで、ホント虐待ないか的なものだと思います。笑

      麺は指でくるくるしたら盛り付けがきれいになるけど、それだと最後の方は麺が短くてできなくなったので、そのまま丸めてボンっと、適当なところもちらほら~(*´罒`*)
      2016.03.10 07:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ... ものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... 人気は劣ることなし。二日酔いでも訪れたいこのバーからは、ロマンチックな味わいが大好評のオリジナルマティーニのレ ... 、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
ライバル - 全てを見る
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • まるもとチョコレート
  • やえ桜
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • さよ
  • ぶん
  • まるもとチョコレート
  • ゆか
  • やえ桜
  • ヌーピー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
逢坂真白
逢坂真白

157cm 46.1kg

日記
61
ライバル
6
被ライバル
10