記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 65.6kg 52kg 24% (あと13.6kg) 157.6cm 65.6kgの体型
    体脂肪 42% 36.4% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年03月09日

  • ぽてこ

    昨日は暖かかった。
    今日も暖かいのかな?
    雨降る予報…(´・_・`)
    うーむ書く事ない(笑)

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント9件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      本当に、昨日は暖かかったよね!今日は寒くなるそうだから、風邪を召されないよう。

      うんうん、書く事ない時、あるある。記録だけにしようかと思う時も(苦笑)。
      2016.03.09 07:27
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      おはようございます(*^_^*)
      ユキさんみたいなちゃんと書いてる人でも、書くことない時ありますか?
      何時も長い文章を書いてるから、尊敬です。
      働いてたらネタありますよね(^^;;
      今日は寒いのかな?
      季節の変わり目なんで、風邪ひかないように気をつけましょうね(*^^*)
      2016.03.09 07:40
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 そちらは暖かいんですね。桜もそろそろなのかな。
      こっちはまだ雪が中途半端で歩道はツルツルとシャーベットを行ったり来たり!
      早くとけてほしいよー
      (。>д<)
      2016.03.09 11:12
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      桜はいつかな?
      今は梅の花が咲いてます(*^^*)
      雪道シャーベット危ないですね(>_<)
      気をつけて出かけてね(^^;;
      2016.03.09 15:00
    • まきぴ まきぴ 今日は寒くなりましたね・・・
      雨もすごく降ってるし・・・
      毎日日記書いていると、書くことない日ってありますよね~w
      記録だけの日もあっていいと思いますよ~w
      2016.03.09 16:33
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      寒くなりましたね(´・_・`)
      雨だからウォーキング行けないわ…
      記録のみでもいいですか(^^;;私の場合、毎日記録のみになっちゃう(-。-;笑
      2016.03.09 17:14
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      今日は肌寒かったね!
      のんびり過ごせたみたいだね♪
      夕食どうしたのか
      気になってます(笑)
      2016.03.09 18:48
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      寒いから暖房付けちゃいました(^^;;
      夜ごはんは、なんだかんだ食べましたよ。おにぎりとかジャガイモの味噌汁とか(*^^*)
      美味しかったです♪
      2016.03.09 19:23
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      おぉ!
      ちゃんと軽めに食べたんだね。
      良かった(^_-)-☆
      じゃがいものお味噌汁美味しそう♡
      2016.03.09 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    の食事をすると薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かった ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... べる時間を長くする工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ...

    ダイエットラボ
  • オリオン座流星、10/21深夜から観測チャンス…月明かりなし

    。北日本でも雲の切れ間から見られるチャンスがありそうだ。朝晩の冷え込みは厳しくなっているので、屋外での観測には暖かい ... 1日夜から22日早朝は、沖縄や小笠原諸島では台風の影響を受けるものの、西日本から東日本にかけて広く晴れる予報 ... 内でも流れ星を楽しみたい人、天候に恵まれなかった人にも楽しめるサービスだ。  なお、明け方まで観測を楽しんだ人は、日 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50