レッドキャベツスプラウト【糖質制限中】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 71kg 65kg 86% (あと6kg) 154cm 71kgの体型
    体脂肪 57% 34.5% 30% 154cm 理想

2016年03月09日

  • たま @糖質制限

    ベビーリーフやスプラウトの 蒔いてすぐ食べられる系にちょっとハマっています^^

    とはいえ… ベビーリーフは自宅のペットボトルでも大丈夫なんですけど
    スプラウトは ブロッコリーで試してみましたが うまく育たず(笑)

    昨日はいつものチキンステーキに レッドキャベツスプラウトをのせてみました~♪
    これだけで ずいぶん可愛く見えます^^


    昨日は暖かかったせいか、わりとお客さんも多くて…
    いつも以上に色々な種類の仕事が入ったのと、やはり別店舗だったせいか 帰宅した時はグッタリ^^;

    週も始まったばかりなのに、帰宅した時には金曜日のような感覚でした(笑)


    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回
    スクワット(50回)
    プランク(2分)

    生理中 カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント8件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ベビーリーフよく買うの!そんな簡単に作れちゃうんだぁ~春だし私も作ってみようかな?ありがとう~ 2016.03.09 09:17
    • Myu Myu スプラウト、可愛いし栄養価も高いしいいですね(^^) 2016.03.09 12:28
    • しろくま しろくま チキンの皮がよく焼けていて、いい色ですね。
      これ、ふた閉めていないバージョンですよね?
      2016.03.09 12:51
    • ぶっこ ぶっこ ベビーリーフ好きなので良く買うのですが、買うとお高いんですよね(´・∀・`)
      簡単に育つなら、自分で育てない手はないですね\(//∇//)\
      2016.03.09 18:01
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > うさやんさん

      そうなんです~簡単につくれちゃうんです^^
      手間もお金もかからない… かかるのは 育つ時間だけ(笑)
      2016.03.10 08:39
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Myuさん

      スプラウト栄養価は高いですよね~
      ちょっと添えるのにも便利ですし^^
      2016.03.10 08:39
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > しろくまさん

      重石はしないバージョンですが、蓋はしています~^^
      あぶら跳ね帽子で キッチンペーパーは乗せていますけど~
      2016.03.10 08:40
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ぶっこさん

      ベビーリーフ 簡単ですけど、育つまでにちょこっと時間かかります^^
      ガッツリ食べるのは難しいですけど、飾るぐらいになら 充分です♪
      2016.03.10 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... 、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ...

    ダイエットラボ
  • 新芽なのにすごい!ブロッコリースプラウトのお話

    …という経緯があったようです。ブロッコリースプラウトはかさが少ないので、サラダを作った時やス ... るけれど、一体どんな違いがあるのでしょうか?端的に言ってしまうと、ブロッコリースプラウトには他のスプラウト ... はアブラナ科、もやしはマメ科と、まったく種類の違う野菜なのにひとくくりにしてしまっているのは、それが新芽だからこそなんです ... 新芽なのにすごい!ブロッコリースプラウトのお話 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル広島

    広島駅 最上階に新スカイバンケット「ルミエール」が誕生!進化し続けるANAに注目を! ... ANAクラウンプラザホテル広島 ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.2kg

日記
1469
ライバル
5
被ライバル
132