だらけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 58.2kg 55kg 70% (あと3.2kg) 167cm 58.2kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.9% 22% 167cm 美容

2016年03月09日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    きってる今日この頃
    (・・;)

    マッサージしてない
    食事気をつけてない
    運動してない

    全くダイエットモードにはならないな
    (´ω`)

    カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント8件
    • はなまる はなまる 生活が慌ただしいとね…(・・;)
      るうさんもいろいろあるだろうから。

      テニスやってるからオッケーってことで(笑)
      そのうちまたペースが戻る(そんな気になる)日がくるよ~(*´ω`*)
      2016.03.09 08:04
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) そんな時もあるよ٩(ˊᗜˋ*)و

      ダイエット出来てないと思うだけでも立派だよp(*^-^*)q



      2016.03.09 10:13
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      私・・・去年ずっとそんな感じだった(笑)
      2016.03.09 19:23
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ まあまあ…
      年度末は気ぜわしいものよ。いろいろ懸案事項もあることだし。焦らないで行きましょう♡♡
      2016.03.09 20:33
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > はなまるさん

      テニスも、ほぼ行けてないー(笑)

      なのに、今月末にある
      大会参加にしちゃった
      (・・;)
      2016.03.10 12:33
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > ロージー(元かなりデブ)さん

      そんな時ばっかり(笑)
      ながいトンネルに迷い中(笑)
      2016.03.10 12:33
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > rakuponさん

      気持ちや生活に波はあるものの…

      なんとか
      取り戻したい
      やる気を(笑)
      2016.03.10 12:35
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      焦らない焦らない
      ひとやすみ
      ひとやすみ?
      (笑)
      2016.03.10 12:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    眠や仕事の変化などを記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら ... いくことが大切です。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットには ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • マツコ節炸裂! 泥沼熊切あさ美にも「諦めると楽」とエール

    目元だから、つけまを付けてるか付けてないかわからない目元になるんじゃない」、「おいくつなの?これだけ仕切って喋れるって ... 論を展開した。  この日のマツコは、つけまつ毛を際だたせるために、いつもより控えめなメイクで登場。いろいろ話を貰うが遠慮して断って ... と、「内面からキレイになるなんて、よくバカみたいな女性誌が言っているけど難しい。内面からキレイになんてなれないって ...

    ダイエットNEWS
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.2kg

日記
1198
ライバル
39
被ライバル
57