3/9 食べたもの「蟹が来た」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 63.4kg 50kg 25% (あと13.4kg) 155cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

 » 
2016年03月09日

  • ミルテ



    プロテインシェイク(アーモンドミルク100)、ベビーチーズ2つ、茹で玉子





    スライスチーズ2枚、豚トロスモークマリネ、茹で玉子、鯛アラの洋風スープ


    間食

    ココナッツオイル入り紅茶





    蟹入り海鮮鍋
    鶏レバーにんにく醤油漬け、茹で鶏のネギパクチーダレ
    焼酎ロック




    転勤で富山に行った先輩から、「紅ズワイ蟹」が送られてきましたよ

    豪華なホワイトデーのお返し!

    甘いもの送られるより助かるわ~


    旦那さんが函館出身で海産物好きなんですが、京都ではなかなか高くて晩御飯に登場させられないから、久しぶりの蟹に喜んでました。


    歯医者さんの帰りに寄ったスーパーが雨降りだからか早めに値引きシール貼っていたので、たら・鱧・牡蠣・アサリも入れてお鍋にしました。

    いいお出汁でておいしかったです
    でもほんと、蟹て無言になるのね。


    一度に食べきれないので、残りは蒸しました。
    うちは鍋は2日コースです(苦笑)。

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント4件
    • 最後のダイエット! 最後のダイエット! こんばんは。
      頑張ってますね!
      プロテインやチーズを取り入れて、すごいです。
      乳製品苦手で、摂らなきゃ…とは思うのですが、なかなか。
      プロテインの効果はどうですか?
      前に私もプロテイン買おうか悩んで、飲み切れなさそう…しかも高い…と諦めてしまったので(笑)
      ぜひ教えてください!
      2016.03.09 20:35
    • ミルテ ミルテ > 最後のダイエット!さん

      MECだともっとチーズ食べなきゃな…と思うんですが、もともとそんなに食べつけてなかったんで
      カマンベール入りとかクリームチーズがあっさりめで食べやすいです

      プロテインはビタミン類の補給とカロリー調整兼ねて時々飲む程度なので、あまり効果はわかりません。

      置き換えに使われるなら晩にしないと痩せないと思いますね。

      私は主人と夕食は楽しみたいのでやってないけど

      サバスのウェイトダウンが一食分79キロカロリーで炭水化物0.9なので、糖質制限的には大丈夫です。
      ただ味がヨーグルト風味です…。
      水で溶かす分にはそこまできつくないけど、苦手な人にはどうかなあ。

      確かココア味のプロテインも出ていたと思います。


      糖質量をあまり気にされないなら、ドラッグストアでよく売っているようなダイエットドリンクを試されてみては?
      比較的安価なものなら飲み残しても諦めつくし。
      最近は色んな味があるし、飲みやすいの見つかるかもしれませんよ

      2016.03.10 08:53
    • ゆの ゆの カニー(∩´∀`)∩

      いいですねいいですね♪
      海鮮ってホントテンション上がります(笑)

      2日海鮮鍋だなんてうらやましー!
      2016.03.10 14:35
    • ミルテ ミルテ > ゆのさん

      今日は夕食つきのお客さんあったのでこれから帰宅です(-_-;)。
      晩御飯は10時前になるなあ。
      鍋…
      2016.03.10 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... かもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール函館

    函館駅 異国情緒あふれる函館の街にマッチした中世ヨーロッパの薫り漂う邸宅 ... マリエール函館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.8kg

日記
416
ライバル
19
被ライバル
23