1036日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 71.3kg 68kg 77% (あと3.3kg) 151cm 71.3kgの体型
    体脂肪 50% 47.6% 28% 151cm モデル

2016年03月09日

  • ぬ。*産後6ヶ月


    おはようございます…_(:3」∠)_

    4時半にオシッコしたくて起きたら、
    なんかお腹痛い(*Д*;;)
    寝ぼけながらも、張り止め薬を飲み、
    二度寝する(笑)

    二度寝できたし、大したことないかな~と、
    思いつつ先日の激痛のこともあるし((;;*Д*;;))
    息子には悪いが家事ストップ。

    朝ごはんは適当に食べてもらって、
    ペットボトル(資源ゴミの日)のゴミ袋を
    捨てに、同時に玄関出ようとしたら…!
    息子( ゚ω゚)「持っていこうか?」
    と、自分から言ってくれました!!
    ・゜・(つД`)・゜・

    やばい…朝から母ちゃん泣いちゃうじゃん…。
    眼から汗が止まんねーよ!!゚゚(^ω^)゚゚
    今日は帰宅したら、優しくしてあげよう…(笑)


    昨日は買い物行ったくらいで、
    特別変わったことはしてないんだよなぁ。
    昼寝もガッツリしたくらいだし(´・ω・`)
    今日はおとなしく、安静にしています。





    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント4件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 息子は母ちゃんに優しいよね❤うちも二人とも優しいよ(*´∇`*)

      今日はゆっくりからだ暖めて休んで下さい( ^∀^)
      2016.03.09 12:48
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 泣けるーー!
      爽やかに泣けるーー!
      息子ちゃん、成長してるねぇ♡
      2016.03.09 22:14
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > みどりさん

      2人とも優しいんだ♪(*´ω`)
      みどりさんがいいママだからだよ~♡

      1日大人しく、安静にしていたので、今朝はいくぶんか調子いいです。
      でも油断大敵なので、警戒して(笑)過ごします。
      2016.03.10 11:35
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      柄にもなく、眼から汗が止まりませんでした…・゜・(つД`)
      でも、今朝は元気なのが確認できたからか、可燃ゴミ(こっちのが重い)は持ってくれませんでしたww
      ツンデレは息子にも、しっかり受け継がれたようです(T▽T)
      2016.03.10 11:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 』って言ってくれました。すごく楽になりましたね。すごく救われたし、自分の中で『こういう風に生きていこう ... メールの方が良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなん ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96