想定外の外食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 62kg 53.1kg 26% (あと8.9kg) 159cm 62kgの体型
    体脂肪 33.4% 30.4% 18.5% 159cm 平均

 » 
2016年03月09日

  • 蝶々

    体重も調整しつつ、頑張っている最中。


    想定外の外食。


    食べて飲んで~~~………




    また調整して、少しずつ元にもどします☆









    【前日比】
    →+0.5kg


    【第一目標達成まで】
    あと-2.1kg!!!!!






    【運動】

    ⚫ストレッチ







    【食事】

    朝…DHCプロテインダイエット・グリーン&バナナスムージー、クリーム玄米ブラン・ブルーベリー(1袋)、トマトジュース

    昼…ピザ

    夜…お寿司、茶碗蒸し、豚汁、メロン、杏仁豆腐、生ビール(1杯)

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント2件
    • あん あん
      こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

      あたしも先月から 御祝い外食で3キロ増えちゃって やっと戻ったとこだよ(o^-^o)増えるのは一瞬だけど戻すのは めっちゃ大変だけど 食べることは楽しいからやめられないよねヾ(^▽^)ノ♪

      2016.03.11 11:14
    • 蝶々 蝶々 > あんさん

      そうなんですよ~!!

      食べること大好き☆
      お酒も大好き☆

      人生の楽しみだし楽しみたい♪


      増えてしまった体重は、また減らせばいいんですよね!!

      あんさんの体重、めちゃめちゃ羨ましいです!!

      後に続きたいなぁ~~(*´ω`*)♪
      2016.03.11 12:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは?

    夜トマトダイエットは夕食にトマトを食べるのではなく、寝る少し前に食べることをすすめている。筋肉を増やして ... 。トマトジュースは色の濃いトマトが完全に熟したものを使っているので、かえって抗酸化力は特に強くなっています ... 。トマトジュースの中には塩分や糖分を加えて飲みやすくしている ... vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは?

    ーで混ぜたドリンクだ。  数年前に、国内外のタレントが、スムージーを取り入れてダイエットを行っていたことで話題になり、そ ... 「六本木農園」が、フランスで親しまれているナチュラルミネラルウォーター「コントレックス」を使って、ミネラルスムージー ...  美容や健康、ダイエットに関心がある女性なら、「スムージー」を飲んだり、自分で作ったことがある人もいる ... 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ... 都城グリーンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 64.7kg

日記
489
ライバル
23
被ライバル
23