3月9日(水)雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.1kg 50kg 38% (あと4.1kg) 158cm 54.1kgの体型
    体脂肪 28% 26.8% 23% 158cm 理想

2016年03月09日

  • のぶりん。

    雨になりだした~

    今日は 次男入試‼
    なんだか 寒くなるなんて言ってますが 天候は気にせず 1日全力出しきって欲しいなぁ

    息子よ ファイト‼

    ご機嫌いかがですか?

    グラフ見ながら 私の痩せ期は 生理後にはやっぱりない感じ( ノД`)…

    排卵ごろには 食べたい病が ムズムズ出てくるし 夜な夜な昨晩もヨーグルト爆食いしても 満たされず ついこの前の 白湯で我慢‼が出来なくなってる

    ですが、身体のバランスが この日記のお陰で 大分理解出来てきたので 今は 無理せず 乗り切るつもりです

    たんぱく質を心がけ
    水分を沢山とり
    コラーゲンのサプリ見つけたので摂取予定
    間食は低カロリーのものでもちろん 無しが理想
    もちろん 身体を動かす‼これだね

    ひさしぶりに 背中に ほんのり筋肉痛来たよ~❤
    背中美人になりたいので 肩甲骨はなるべく動かすようにしてますが 背中の筋肉痛は 嬉しいね(*^^*)

    今日も 1日笑顔で((o(^∇^)o))

    《食事》
    ☆朝
    白湯

    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油

    ☆昼
    紅茶
    フレンチトースト

    ☆間食
    甘酒豆乳割り


    ☆夜
    サラダ
    ブロッコリー
    納豆
    メカブ 2
    おでん(大根、こんにゃく、厚揚げ、ちくわ、はんぺん)
    炊き込みご飯

    ☆間食
    ダノンヨーグルト もも、イチゴ
    ラブレ 1


    お通じ➡○

    《反省》
    今日は 時間あったけど、ジム活お休み 次男の公立入試を家で待ちました

    夕方 お迎えに。
    学校から出てくる様子が晴れやかで満足な様子 無事全力は尽くせた様子で母は安堵

    長男も 二泊三日の 会社研修の帰宅時間で そのままお迎えに。

    家族が揃う晩御飯でした

    お陰で 食べすぎました(笑)



    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント3件
    • みっちゃん みっちゃん
      お!次男くんガンバ!!
      も〜終えて帰ってきてるか(笑)
      次男くん。お疲れ様(*^^*)
      面接もある?
      なかったら今日でひと段落って感じだね。

      自分を分析できてるっていい事だね。
      私もこれからジムに行って、ひと汗かいてくるね(^へ^)
      2016.03.09 17:06
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      ありがとう♪
      面接はない学校だったので もうおしまい 後は来週の結果だね。

      忙しくても なんとか 一つづつ片付いていく

      あともう一踏ん張り‼

      息子の開放された様子の顔が ちょっぴり 誇らしく感じました。
      (デカいので出てくる時も頭一つ飛び出ててよくわかりました)

      あ~力抜けた(>_<)/~~
      2016.03.09 19:57
    • かーきん かーきん 次男くん、入試お疲れさまでした。
      支えるのぶりん。さんもお疲れさま♡

      スッキリした顔で、やりきった様子だと母も嬉しくなるよね。

      落ち込んでいる様子だと、何て声かけていいかわからないもの。
      あとは良い結果を待つのみ!

      背中の筋肉痛、嬉しいね╰(*´︶`*)╯
      2016.03.10 08:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.24 - たんぱく質の代謝の仕組み

    とアミノ酸の中間のペプチドは、コラーゲンになりやすいのですか? ペプチドの状態のサプリメントもありますが、アミノ酸が結びついた形になって ... 。 コラーゲンもたんぱく質ですが、アミノ酸に分解されても身体の中でコラーゲンになるので ... 、足りなくなるとたんぱく質がエネルギーとして使われて、たんぱく質で作られている筋肉が減るようになります ... vol.24 - たんぱく質の代謝の仕組み ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... しまう場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツなどを適量摂るな ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.3kg

日記
623
ライバル
13
被ライバル
23