ダイエットモードに入った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.3kg 58.5kg 41% (あと3.8kg) 163cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 平均

2016年03月09日

  • おなかプヨプヨ

    …ような気がする。

    何と言っても、体重だけは毎日記録するようになった(まだ3日だが←笑)

    そして必ず、冷蔵庫に「爆食防止オカズ」が常備されている☆
    何と言ってもお気に入りは「根菜炒め煮」
    コレを作るときは「大根サラダ」も作る。

    大根と人参の皮を剥き、電動野菜カッターで千切りにし、ワカメなどをトッピングして大根サラダを作る。そして残った大根の皮とか人参の切れっぱしは根菜炒め煮に放り込んでカサを増やす♡
    大根サラダにはツナマヨをトッピング。コレがピエトロに合うんだよね〜
    ピエトロ・ラブ(笑)

    ちなみに大量になるのでしばらく食べ続けることになりますが、ゼンゼン飽きません。

    ついついタンパク質不足になるので、今日はオヤツにチーチクを食べた。一袋107Kcalのカワイイ奴め(笑)

    で、オナカいっぱいになると、ちょっぴり不安になる。

    コレがダイエットモードのシルシ。
    絶対拒食症にはならないから大丈夫。だって今週末、次女とプヨ夫の誕生会だし…(>_<)



    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント13件
    • タノタノ タノタノ ヘルシー食材大集合( ☆∀☆)私もプヨさんの日記に触発されて最近根菜類摂るようつとめてます。 2016.03.10 05:48
    • りら りら 爆食防止オカズ!
      素晴らしいです(*^_^*)
      私も真似します!
      野菜を、すぐに食べられるように置いておくのは、大事ですよね。


      2016.03.10 08:05
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 突入しましたか!
      ダイエットモードに
      ( ̄ー+ ̄)

      記録して
      そのメニューを常備して
      食べて
      いま出来る範囲での最高のダイエットだよね!

      腰は大事にしなきゃだからね!
      2016.03.10 12:51
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      根菜類を強火で焼くと発がん性物質??…ってのがコワいのと、少量の油で中まで火を通すため、弱目の中火でフタをして蒸し煮してます♡
      根菜仲間になろ!!
      2016.03.10 15:17
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      オナカ空くと、ついついカロリーの高いものを食べちゃうからねータンパク質も大切だから、セブンイレブンのサラダチキンを千切って入れます。ホントは豚バラ肉が美味しいんだけど… (>_<)
      しばし、ガマン!!
      2016.03.10 15:20
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      多分、入ったと思うの←イマイチあやふや(笑)
      何せ膝のせいで有酸素運動封印だから、カロリー抑えないとね (>_<)

      実はこの際だ…と、家の中を大模様替え中。で、家具とか動かすから治んないのかなぁ〜
      2016.03.10 15:23
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん


      膝だったか(笑)

      模様替えは
      かなり重労働だから
      それで、治り遅いのかもよ?

      控えなさい(笑)
      2016.03.10 16:02
    • りり りり 参考になります! 2016.03.11 01:01
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りりさん
      ありがとう!
      あっ!!アメショだーーー♡♡←そこ?
      2016.03.11 09:00
    • Myu Myu おかず、美味しそう〜!

      頑張って60kg切りたいですよねぇ。
      気分はダイエットモードに戻ってきました。
      体重は、戻りませんけど(^_^;)
      2016.03.11 16:25
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Myuさん
      そーそー!60切りたい!!
      実は昨日は次女、今日はプヨ夫の誕生日。そして明日は一足遅れの誕生パーティ。
      でも、負けないゾ!皆にご馳走とケーキをすすめ、ワタシはカロリー控えめに…出来るかぁ??
      2016.03.11 16:33
    • りり りり > おなかプヨプヨさん

      ぁ、アメショーではなくキジトラですW

      しかも野良出身、気が荒い♀です・・・
      2016.03.13 12:58
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りりさん
      そーなんだー!
      でもなかなか凛々しい感じの美ニャンだね(あ、でも女の子だったりして)
      活発な美ニャンちゃんに負けずにダイエットを頑張りましょ♡♡
      2016.03.13 13:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしても ... 、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるの ... 思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    ろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものとして ... ?】 自分の好きな野菜を使用していただければいいのですが、麺の代わりに使うなら大根や人参、ズッキーニなどの長い野菜 ... 。作る人のアイデア次第で色々な料理に使用することが出来るので野菜不足の現代人にとって楽しく野菜を食べ ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
743
ライバル
24
被ライバル
57