3/9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 40.6kg 38kg 34% (あと2.6kg) 154cm 40.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 平均

 » 
2016年03月09日

  • ねこまる

    昨日は、癒しのために、ヨガをしたので、少し調整出来ました。精神的に参らないように、残業は、なるべく、避けたいな。
    今日も、一日、楽しく過ごせますように。

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      ヨガでリフレッシュ出来たようでよかったです。

      ストレスが少しでもたまりませんように。
      2016.03.09 11:03
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      早く帰宅出来ましたでしょうか。もし、まだだったり、帰宅途中でしたら。風邪を召されないよう、温かくされて下さいませ。

      癒し!本当に、大切ですよね。ヨガは、思い切り癒しとなれるようで。何だか、安心しました。

      今日も、お疲れ様でした。明日も、また宜しくお願い致します。

      (*´︶`*)
      2016.03.09 18:46
    • ねこまる ねこまる > やえ桜さん
      こんばんは。ヨガをすると、ストレス解消に食べなくてすむんですよね。会社は、自分が楽に出来るように、考えてます。
      2016.03.09 21:23
    • ねこまる ねこまる > ユキさん
      こんばんは。ヨガのアーサナ(座位)だけでなくて、ヨガの教えも、少し学ぶようにしました。会社は、相変わらずですけど、少し考え方を変えないとと思い始めてます。全てを負に考えないで、全てを+プラスに考えられるようにする訓練です。
      ユキちゃんに出会えた事を本当に感謝して、そこから、自分を客観的にみて、行動をとるような訓練です。結果は、解らないけど、時間的には残業だけは、余りしないように、帰るようにしてます。本当に心を穏やかに過ごしたいってところでしょうか。
      2016.03.09 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    。ただ、食べすぎると太る原因になるので、少しの量で止めるようにします。 人工甘味料なら太らない ... 。 ストレスで筋肉が減らないようにできますか? ストレスでブドウ糖が消費された分を補うために筋肉のグリコーゲンが分解されるので ... れだけでなく、ストレスがたまると血液中のブドウ糖が多く使われるようになるので、それを補うために ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    いモノが無性に食べたくなったりという衝動が抑えられます。また、ヨガを続けていくことにより、自然と自分の身体によいものを選択したくなってくるので ... 、動かしましょう。 ・リラックスして、なるべく力を抜いて行います。 ・身 ... 功法、食事法など様々なホリスティックなアプローチを学ぶ。ミッションは「『いい仕事がしたい』と願う全てのビジネスパーソンのために ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
ダイエットが続かない人!
痩せたい!と言いつつ美味しい物はやめられないない(つД`)運動もだるい(つД`)でも痩せたい(;_;)そ...
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
ライバル - 全てを見る
  • さくらんぼ先生
  • ゆの
  • なちゅ
  • サカナ@MEC食*
  • やえ桜
  • ちくりん
  • debuuu
  • 北杜
  • たろん
  • Ringo-banana
  • u★
被ライバル - 全てを見る
  • れみ
  • ゆいゆいママ
  • なちゅ
  • ゆの
  • サカナ@MEC食*
  • Hopeママ♡
  • 北杜
  • tiffany
  • やえ桜
  • debuuu
  • やま
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ねこまる
ねこまる

154cm 39.8kg

日記
238
ライバル
14
被ライバル
19