五十七日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51kg 45kg 40% (あと6kg) 152cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 152cm モデル

 » 
2016年03月09日

  • momo


    コーヒー豆乳
    ごはん
    目玉焼き
    ヨーグルト
    バナナ
    午後の紅茶ハニーレモンスパークリング

    ロールパン
    大根とツナのサラダ
    マヨネーズ
    ポン酢
    ミルクティー

    ソイラテ(S) タリーズ
    ミルクティー

    今日は診察の日でした。
    先生に見た目でわかるくらい痩せてきているよ、と言われました♡
    嬉しかったです(^o^)
    先生もダイエット一緒にしていて、1kg痩せたとか。
    週1で報告出来る相手がいると、励みになりますね☆

    今日は残念なことがありました・・。
    オニューの傘を盗まれたのです。。
    傘立てに入れといて、帰りみたらなくなっていました((+_+))
    何回も確認したけど、やっぱりなくて。
    仕方ないので、コンビニでビニ傘を買いました・・。
    すごい悔しかったです。
    叔母がくれたもので、綺麗な柄で軽いし使いやすかったのに・・。
    傘を盗む人って一体なんなんでしょうね。
    忘れたら自分で買ったらいいのに・・。
    それとも、綺麗な傘だから欲しくなってしまったのかな?
    最悪です・・。
    でも、共用の傘立てに入れといた自分にも落ち度はあったんじゃないかと自己嫌悪になりました・・。
    あー今日はついていない日だった・・。
    せっかく1kg減って喜んでいたのに・・。
    明日は良い日だといいなぁ。

    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント2件
    • ☆maco☆ ☆maco☆ こんにちは〜♪

      減りましたね(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔
      2ヶ月弱で−4kgだなんて凄いです‼︎

      2016.03.09 09:18
    • momo momo > ☆maco☆さん
      コメント有難うございます♪

      減りました~!停滞期乗り切ったかな?と嬉しいです☆
      今のところは順調だけど、これから先どうなるか・・(^_^;)
      でもすごいと言われて、嬉しいです♡
      ありがとうございます。
      ☆maco☆さんも順調に痩せられていて、すごいと思いますよ~!(^^)!
      2016.03.09 18:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありますか ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいいし ... けれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないってい ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★チビデブ★150㌢~155㌢かつ50㌔~59㌔
チビは確かに可愛らしいがしかし、チビ「デブ」じゃ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぱ味ゅ
  • 明智
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • くまくま
  • ひじり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • ぱ味ゅ
  • アイス
  • mammy
  • 明智
  • mari
  • ☆maco☆
  • ayumi
  • みらん
  • ひじり
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
momo
momo

152cm 51kg

日記
169
ライバル
6
被ライバル
10